本気で雪合戦


寒いスキー場icon04での

雪合戦、楽しいですよね。


覇権争いに必死な夫と妻、

トップギアでの雪合戦なので、息子氏はかなりご立腹。


「僕も構ってなの~」って近づくと、


雪だまが命中して発狂炎してますface09ムキャーっ


本気で戦う夫婦の姿、

よそのファミリー呆れてるかもface03テヘっ

雪だま作るの大変なので


雪球メーカー

とってもすばやく作れます。


戦いの裏方 息子氏。

数打ちゃ当たる作戦 by妻

桶狭間の戦 奇襲作戦 by夫

性格でちゃいます。。。icon10




  


2009年01月18日 Posted by kinoko at 20:08Comments(2)おでかけ

真夜中のおひとり時間

真夜中に

おひとり居酒屋ビール開店しております。


20代のころは

飲んでも飲んでも酔えなかったワタクシ。


居酒屋では、


泣いている後輩の愚痴にうなづきながら飲み、

潰れた友の介抱に、

タクシーの手配、会計、忘れ物のチェック・・・


ソムリエさんワインを2名潰したこともあったっけface03



一体、

飲み会で何が楽しいのお嬢さんっって感じのバッカスkinokoでした。


昔から色気とは無縁だったなーぶたシクシク


しかし、

今は・・・

350ml飲みきれず・・・face07

45分で居酒屋閉店なのだった。

現在、

珈琲トポトポ入れながら、がっかり中でございます、はぁ~歳には勝てぬ・・・。




  


2009年01月18日 Posted by kinoko at 01:41Comments(2)ひとりごち