引きこもりのおとも

息子氏赤ちゃんの風邪のため、

長い引きこもり生活。

だんだん浮世離れしてきましたっicon10

ダラダラしているし、すっぴんで眉毛薄いしおばけ

おうちでの遊びも、

ネタ切れ。

ずーっと前に100円ショップで買い、しまってあったこの方を投入。


ウキ?

多分、

おさるさん。。

つるつるしたところに投げて、

スライム見たいに、ちゅるちゅる落下してくるのを楽しみます。


引きこもり生活で


壊れかけの親子なので、


窓におサルがべチャッと張り付くのを見て、

ゲラゲラ笑っております。


もーほんと、末期症状face03icon10


天井に張り付くモンキーさる

もてあそびすぎて、すでに、

下半身行方不明・・・ごめんね、モンキー・・・
  


2009年01月20日 Posted by kinoko at 15:03Comments(2)息子

まーぶるシフォン


今回の風邪菌、

しつこいですicon10

Aストーカー型とか、勝手に命名してます。(だって暇なんだも~ん・・)

かれこれ、

10日以上ほぼ引きこもり。

犬のお散歩よりも半径小さい中で暮らしてますいぬバウ



夫奉行の「粉禁止令」、

無事解禁されました、やっほー!


さっそく、

試してみたかったシフォンをさむーい台所でシャカシャカっ。



やけた~



マテicon23




マーブル、全体的にマーブルにならなくて、やや失敗。

今日こそ、パン捏ねようかな力こぶ
  


2009年01月20日 Posted by kinoko at 09:16Comments(2)