青のこだわり

カレンダーに、

予定を書き込むえんぴつのが、毎月の始まり。

今月も、

一番大事な予定は

燃えないごみの日だったりしてicon10
   毎月ついつい忘れちゃうんだもんっ


lamy


私のつまらないこだわり、

「青のインク」




いつごろかな、

この小さなこだわり。

ボールペンでノートをとりはじめた、高校生のころかしらん?

その頃からのお気に入り↓


ボールペンのロングセラーBIC 80円也


オレンジの本体に青のキャップがかわいいのよ。

もちろんインクはブルー。


しかし、

これを私が使っていると、


「大人の女性がBICってー、安すぎない?」


と、ダメだし夫icon09

いーのーicon08 気にっているんだからぁぁー。
               外見より中身が大事なのさっ、大人でしょ?

夫、

どーしても気になるらしく、

見るに見兼ねて

コジャレタ赤いやつ、lamy(↑写真)のボールペンをサンタの靴下に入れてくれました。



シャキーンと伸びまする。

ありがとキラキラ、夫サンタ。



でも。。。でもね。。。

インクが黒い・・・face10

くろいーーーー・・・icon16キャー


「黒くても、いいんだよー。」

と言われても・・・些細なこだわり、

変えインク捜索中でございます。


取り扱いがあまりないのだそうで品薄。

青インク仲間、マイノリティなのよね~世間では。





  


2009年01月12日 Posted by kinoko at 20:03Comments(0)おきにいり