もちもちパンブランチ

もちもちパンブランチ



咳と鼻水の息子氏。


最近の気温の差に、体が追いつかなかったかな?


もちっと、


お洋服に気を遣ってあげればよかったかも。。


で、


週末は家でまったり。



朝も遅くに起きて、



息子氏と一緒に、お手軽パン作り。


我が家の在庫にはいつも必ず



もちもちパンブランチ
もちもちパンミックス~、牛乳と卵があればっ。



もちもちパンブランチ
まるまるまるまるっつ



もちもちパンブランチ
でけたっ!


ほんのりチーズ味で、もっちもち♪

かつては、べに○で仕入れていたっけ。今は、ヨーカドー。



今日も実はひきこもり。


なんだか、雨が降ったり、風が冷たかったり。


本当は


花見予定だったけど、


明日に変更!



桜まっててよ~











2010年03月29日 Posted bykinoko at 14:09 │Comments(4)

この記事へのコメント
ステキッッッ!
さっそく、ベニ○に行かなきゃ!

こちら、今日は雪だったんですよぅ~桜が待ち遠しい!
春から、またまた誘惑に負けながら、なんちゃってヘルシー生活、頑張ります!
いつも、ステキな情報、ありがとうございまぁ~す♪

追伸…ランラン年少さん間近で101㎝20㎏…ちょっと、デカイですよね。。。
Posted by pico*pico* at 2010年03月29日 21:05
2回目のコメント、失礼します!
ミックス粉であんなにおいしいそうなパンが作れるのか〜(゜□゜;
って事で、早速買いに行って、早速作りました!3歳の娘と1袋分をたいらげちゃいました(^^;
いつかちゃんとパン作りしてみたいな〜φ(..)
Posted by SUZY at 2010年04月01日 12:10
pico*ちゃん♪

そうそう、手軽なこのMIX粉なかなかおいしいのでおすすめ。
試してみてね♪
そちらはまだまだ雪ですか!いいなぁ~。なんだか雪と戯れられなかった今年、雪が恋しいのです(笑
春休みもあと1週間、もうちょっとですね(^-^)ノシ
新学期になったら私もヘルシー生活戻さなくちゃ。。背中がまずいっ・
Posted by kinokokinoko at 2010年04月02日 08:11
SUZYさま♪

おひさしぶりです!
郡山を離れて8ヶ月、まだこちらの福島の地域ブログに居座ってます(笑
郡山が好きで♪SUZYさんもたしか郡山ではご近所だったんですよね?ベニ〇ではすれ違っていたのかもしれないですね~。
このMIX粉、ベニ〇以来のつきあい。すっかりはまってます。
早速試してくださって、なんだかうれしい!
Posted by kinokokinoko at 2010年04月02日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。