お手伝い餃子

引きこもり生活が長すぎて

久しぶりに愛車を運転したら、心臓バクバクしちゃいましたicon06

ドキドキドキ・・・これって恋?


ドキドキならどんな種類でも、脳が恋と勘違いするって小耳に挟んだわ・・。

つり橋の上って恋に落ちやすいって聞いたことがあるし。

うーむ、夫とつり橋行こうか。。ふふ・・・




たくさん遊んで、すごーくお腹が空いたので

「餃子!」

息子氏もお手伝い頑張りましたっ赤ちゃん


うふうふうふface05

我が家の隠し味は

はちみつ&お味噌。

何だか、これを入れないと落ち着きません、私。

餃子も、家庭の味はそれぞれ、

夫の実家は

にんにくたっぷりで元気もりもり力こぶ、土曜日限定なのだ。


息子氏作。

明日も、いっぱい遊ばなくちゃ!






  


2009年01月27日 Posted by kinoko at 20:12Comments(4)キッチン

お雑炊でおめざめ

若いって、素敵だ。赤ちゃん

いきなり、

腰の曲がった発言、3歳児の母kinokoでございます。icon10

だって、

さすが3歳児、息子氏は物凄いスピードで細胞分裂を繰り返し、

すでに、

舌の傷は、ほとんど再生っ!!

若いって、素敵だーicon16

母もどんどん顔の細胞分裂したいぞーっ




朝に弱いワタクシ。

遺伝子レベルで朝が弱いらしく、

ワタシの遺伝子ハーフ、息子氏も朝はボーっとしています。

寒い朝に 優しい、お雑炊。

ぼーっとした内臓もお目覚めよ。お茶



ま、

昨日のお鍋の残りのまかないメニューですけどicon11

今日こそ、

ヒッキー脱出、おぐおぐファミリーのごとく公園で走りまわろーicon16



  


2009年01月27日 Posted by kinoko at 08:41Comments(2)息子