小鳥が集まる

我が家には

なぜか「鳥さん」がぴーぴー集まってきます。

あ、

鳩とか、雀とかではなく。

こんなの


ぴぴぴっ

オレンジピーラー。


そのほか、

あんなキッチングッズ、こんなバターナイフ。




コケコッコ

大きな鳥さんとしては


ベー

よくしゃべるこの方。

学名:息子・酉年目・セキセイインコ科 生息地:べにO


小鳥さん、

集めているのでは無いんですけど、

いただいたり、授かったりでface03

あ、

そのほかに、いただいたニワトリのパズルがあったっけ!

まだまだ集まってきそう、餌でもまこうかなっにわとり




  


2009年01月15日 Posted by kinoko at 21:38Comments(4)おきにいり

なにしよー。



暖かいような、雪が降るような。

病み上がりの息子氏、お外はまだちょっと。

このごろ

引きこもりが続くので、遊ぶネタも尽きてきたし。

あっちむてホイっ、飽き飽きなのだ~・・。

おうち遊びネタの引き出し増やさなくちゃー。

そうだキラキラ

ジェンガ、買ってこようか?

3歳児には無理かな。

う~む。


困ったときの、

お菓子作り。

シフォンでも焼いちゃおうかなっ!!  


2009年01月15日 Posted by kinoko at 10:59Comments(6)ひとりごち