花を追いかけて、ピクニック。

花を追いかけて、ピクニック。







今日から新年中の息子氏。


昨年の今頃は


ワタクシと離れることができなくて


毎日毎日、



『 お願いだから連れていかないでぇぇ。。 ぎょえーん( p_q) 』


と まるで ドナドナ。。




一年経つと、


スキップして登園っε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


何事も時が熟すって事、今は分かりますが、


一年前のワタクシは、汗汗汗


毎日、時間に遅れないように、


とか

みんなとおんなじに。



とか


いちいちイライラしていたなぁ。。


そんな事些細ささいっ。


遅れたって、みんなと違っても大丈夫大丈夫っ。


自由人に鍛えられて、ワタクシ、どんどん図太くなってます。





花を追いかけて、ピクニック。

おれ、参上。







『きゃしゃ』、

完全にワタクシの辞書から抹消されましたっ┐(  ̄ー ̄)┌






さて

花を追いかけて、ピクニック。


写真は一昨日の花見。


まさに満開、お酒はなかったけれど


充分、盛り上がりました


明後日も


桜を追いかけて、花見。


花見弁当、作らなくちゃ。


お稲荷さんかなぁ。


うまくできたらupします( ̄▽ ̄)b









2010年04月08日 Posted bykinoko at 13:15 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。