エスキモーフェアー

凄く寒いのですが、

「こたつアイス」

夫が毎日楽しみにしているので、今日も仕入れにベニOへicon16


新作かしらん・・・


アイスのコーナーに、

ビックリするくらい、陳列されてましたっ!

エスキモーフェアー、2箱お買い上げ。

おいしそう。

夫を待っていられるかなー私。


今日、引きこもり最終日(仮)は、

あれやこれや、

工作三昧・・・・。


かえるの高飛び


船1号


回るキノコ


ふーっ

わくわくさんになった気分のkinokoなのでしたっ。(赤い帽子でも被ろうか・・・)



  


2009年01月22日 Posted by kinoko at 20:09Comments(8)おやつ

「ごきげんきだね」おやつ



ナッツ大好きな私の定番、「ごきげんきだね」。

三角の小さいパッケージの中に、

ひまわりの種、かぼちゃ、カシューナッツ、くるみ

が、ちょこっと大匙1杯くらいicon12

小腹が空いたら、

ごそごそっと、引き出しから出してきますぶたウフッ





引きこもり最終日(仮)、

咳も治まった宇宙を愛する息子氏と

「トレジャー プラネット」鑑賞中。

すっごく面白いっ、大人だけど・・・。

寝ているか、食べているとき以外は、延々としゃべり続ける息子氏も、

無言・・face03

今のうちに、

夕食の準備でもいたしましょっ。

今夜は、残り物で春巻き~ぱんだ  


2009年01月22日 Posted by kinoko at 13:50Comments(6)おやつ

フルーツ オ・レ と カルタ




フルーツ オ・レ いただきましたicon23


ぼーっface04とした朝に飲む、


駅中スタンディングなシチュエーションがぴったりなお味です。

右手はビン、左手は、腰にっ。


えー・・・っと

分かりづらくてごめんなさい。




りんごジュース牛乳割り、といった感じ。

さっぱりしてます、が、やはりジュース。甘いですぶた


息子氏はかなり気に入った様子。


夫は、

もう少し濃厚なものを想像していたらしく、

「後は君たちにあげるねー。」

だそうですicon08


ようやく、

風邪菌から抜け出せそうな我が家。

でも、あいにくの雨模様。

今日も

おうちでカルタでもして遊ぼうかな・・・。




さて、

テンプレート、

なかなか上手くいかないですね・・・。

輝くお星様はワタクシの腹黒な雰囲気が浮いてるし。

カスタマイズ難航中でございます。

もう少し、

あっさりした感じにしたいな~とかね・・・


  


2009年01月22日 Posted by kinoko at 08:57Comments(2)