お手伝いサラダ




息子氏、

お料理のお手伝いが大好き。


特に、

卵料理となると、椅子をずるずる引っ張ってきます。

卵を割る修行中ですicon11

修行に失敗は付き物ですが、犠牲者多すぎなのだにわとり


今日は

ゆで卵の殻を張り切って剥いてくれました。



手前が息子氏、奥がワタクシ。大差無し・・・トホホ

タルタルソース作り、手伝ってくれたのは良いけれど、


ばくっ。

がっつり食べられてしまいました~。


  


2009年01月13日 Posted by kinoko at 19:23Comments(0)息子

はぁ~活ホタテ

勝手に貝フェア~ in とっぴ~すし


はぁ~ぶた

ホタテって

タウリンがぎっしり、ビタミンB2豊富。

疲労にも、眼精疲労にも美肌にもーーキラキラ

っていうか、

おいし~~~~~~face05

ホタテ大好物icon23


多分。。。

前世は

ラッコ

海で浮かぶのがお得意kinokoでございます。


いや~、

ここの「活ホタテ」絶品!


口からはみ出ちゃうくらい大きなホタテちゃん。


夫は

活牡蠣。



牡蠣タワーで、周囲を引かせてましたicon11



息子氏は相変わらず、

「いくら」




カウンターでも大人しく食べられるようになって母号泣ですface10



  


2009年01月13日 Posted by kinoko at 11:23Comments(8)そとご飯