丸1年、感謝!



こちらでブログを書かせていただいて、

今日で

丸1年!

お付き合いくださった皆様に感謝ですface05


息子との毎日を、だらだらと書いて1年なんて。。。

最初の頃の記事は恥ずかしくて・・・読み返しながらダメだしicon10


まぁ、

だめっぷりを堂々と記事にしてきたワタクシ、今更。。


息子氏赤ちゃんの成長やら、

暴れっぷりやら、

読み返すのも面白く、


1年経ったら止めようと思っていた、3日坊主kinokoですが、


これからも細々と続けるわっ!と

今、ひっそり決意してみましたicon21

しかし、息子氏、1年前も 「テレビ」が「テビリ」だったな~。むふふ。


色気もなければ、やる気も感じられないワタクシのブログですが、

今年の目標、ズバリicon23

「浅田真央ちゃんのように華の飛ぶ主婦キラキラ
    ハードル高い、というより、すでに高い壁ですな・・・。

ですので、

ミクロな華でもいいので、ブログで感じられるようにしたいな~とか、

大いなる野望を抱いております。


今日から、

もう少々、お付き合いくだされば嬉しいですface02

よろしくお願いします!








  


2009年01月30日 Posted by kinoko at 09:16Comments(22)ひとりごち