7種の野菜焼きそば



夫が飲み会。

そんな日の夕食は、手抜きに加えて

少ない食器でicon10

野菜室にある野菜を集めて

7種の焼きそば。

たまねぎ、にんじん、キャベツ、アスパラ、えのき、シメジ、ピーマン

焼きそばの野菜ならいっぱい食べられる息子氏。

お弁当のおかずに焼きそば、入れちゃうかもっicon10





春巻きは昨日の残りの皮で。

中身はウインナー、ジャガイモ、チーズのお子様使用、

しかし、

息子氏は食べてくれず、母がっかりなのだった・・・face07



  


2009年01月23日 Posted by kinoko at 20:19Comments(4)キッチン

ハニーレモンでフラットに



のどが痛いーface10

と起きてきた夫に、ハニーレモン。


喉の乾燥にも、

私の凹んだ朝にも

ビタミンがしみこむ~face01


雨だけど、

朝の光と、レモンの香りで

凹んだ私もフラットになれましたぶた


今日も、

はりきって工作しましょーかメガネ


  


2009年01月23日 Posted by kinoko at 09:32Comments(2)

懲りずに早朝の独り言


朝日が昇る前に、

色々書き物をするものではありません。

読み返して、入る穴を探すのが落ち。


だって

夜は寝る時間。

私のすべすべした脳が

休んで、バランスとるために

必要な時間。




それでも

今夜は眠れない。


そんな日もあるさっっ・・・


温かいミルク飲んで、

落ち着いて、

好きなDVDをもすこし見たら、

深呼吸して

感謝して、

もう一度、眠ってみようかな。


ちゃんと向き合うのは、明日にしよう。

  


2009年01月23日 Posted by kinoko at 03:50Comments(4)ひとりごち