本気で雪合戦


寒いスキー場icon04での

雪合戦、楽しいですよね。


覇権争いに必死な夫と妻、

トップギアでの雪合戦なので、息子氏はかなりご立腹。


「僕も構ってなの~」って近づくと、


雪だまが命中して発狂炎してますface09ムキャーっ


本気で戦う夫婦の姿、

よそのファミリー呆れてるかもface03テヘっ

雪だま作るの大変なので

本気で雪合戦
雪球メーカー

とってもすばやく作れます。

本気で雪合戦
戦いの裏方 息子氏。

数打ちゃ当たる作戦 by妻

桶狭間の戦 奇襲作戦 by夫

性格でちゃいます。。。icon10






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今日のお出かけ、鉄子編。
アウトレットでお買い物、でも。。。!
パシフィックオーシャン。
恐竜2009 幕張メッセ
ぽにょ水族館
勝手に奥様感謝デー
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今日のお出かけ、鉄子編。 (2009-12-09 20:04)
 アウトレットでお買い物、でも。。。! (2009-12-07 08:39)
 パシフィックオーシャン。 (2009-08-22 13:06)
 恐竜2009 幕張メッセ (2009-08-13 09:22)
 ぽにょ水族館 (2009-08-11 09:07)
 勝手に奥様感謝デー (2009-08-09 12:27)

2009年01月18日 Posted bykinoko at 20:08 │Comments(2)おでかけ

この記事へのコメント
kinoko一家の笑い声が聞こえてくるよ(^^

夫婦でホンキで雪合戦なんて、LOVEラブじゃ~ん(^m^
アツアツでゲレンデの雪も溶けちゃうね。

我が家の夫婦仲なんて、
視界不良の猛吹雪だよ(^0^;
Posted by kanpekanpe at 2009年01月19日 06:01
kanpeちゃま♪

だめだめ。
スキー用品のCMとか想像しちゃっ(汗

まて~!
きゃー♪つめた~い♪
の世界ではありません。

どりゃっ!
あ”べばっ!

の世界です・・・
おっさん、おばちゃんですのでぇ・・
Posted by kinokokinoko at 2009年01月19日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。