2度と嫌。

午後、

スーパーで、、息子氏のお気に入りの納豆をカゴに入れて、

振り返ると


奴がいない・・・。


母の半径3m以内にいるはずなので、背伸びして探すも、

いないっ!


あー、きっとガチャガチャの前に佇んでいると、早足で2メートル先の出口に

行っても

いないっつっっつ!!!


それなら、いつものお菓子売り場かも、と5メートル先のお菓子の棚に競歩で到着。。

いなーいい!!!!


もしかして、元の納豆売り場に戻ったの????小走りで戻っても

やっぱりいないいいないいいないいーーー。


もう、

母、必死にそこら中を探し回って、走り回って・・・icon16

でも

どーしても見つからない!!!


もう母は色んな事を想像して、心の中は半泣きicon10


引きつった顔で、お店の方に

「3歳くらいの男の子がいませんでしたか??」

と尋ねると、

「いませんでしたねー。。」

お店の方も心配そうに、あたりを探してくださって・・。

そのとたん、前方に怪しい3歳児とお店の方が歩いている。。。

もうicon08

本当にほんとうに良かった・・・icon11

心底、ホッとした・・・


お店の方、捕獲ありがとうございました。

あまりの感情の入り乱れにより、お礼言っているのに、私、無表情になちゃた。。(苦笑)

脳の処理の速度、かなり落ちてます。要UPグレードface03

そんな事られるのもいってられるのも、無事だったからicon23

頼みますよ。。。息子さん。



さて、

なんで怪しい3歳児なのか。。

それは

3歳児、子供用のカゴを頭から被って歩いてたから・・face07

母に怒られるicon05と思って隠れたつもりと思われる。

無駄な抵抗はやめなさいっicon08

母はそんな事しても、怒ってますからicon09

こんな思いは2度としたくない・・・。


帰って夫に報告したら、今度は私が叱られたface10

手を離すなって。


シュワーっとしながら 落ち着きを取り戻す・・

そうですね、

色々人間らしくなってきたけれど、3年しか社会経験ないですからね、自由人赤ちゃん

先輩として、フォローがんばりますicon10  


2008年10月12日 Posted by kinoko at 07:21Comments(8)息子