薫る男

私が毎年悩むこと、

それは、プレゼントicon27

特に、父への贈り物が難問なのだ。

だって、喜んでもらいたいし、何でも持っているし、予算少ないしface03

眉間にシワ子でございます・・。シワはイヤだな。笑って悩もう・・。

で、今年は

「薫る男」


をコンセプトに、フレグランスにしますっ!


これは我が家の薫る男専用。

さー、どんな香りにしようかなー。優しい香りがいいなー。


  


2008年10月15日 Posted by kinoko at 20:21Comments(2)ひとりごち

栗、入浴中。

秋を探しにおでかけ。

スーパーで秋を見つけて、帰りましたface03


栗、入浴中です温泉

本当は一晩お水につけておくと、皮がやわらかくなって剥きやすいのですが、

今日栗ご飯がどうしても食べたいので、お湯に浮かんでます。

湯加減いかがぁ?

今夜の晩御飯、仕込み中。


餃子。


  


2008年10月15日 Posted by kinoko at 14:03Comments(2)キッチン

秋がいたよ



赤い葉っぱを見ると

「秋がいたよー!」

と叫ぶ息子氏。

せっかちな秋がどこかに行っちゃう前に、今日も秋を探しに行きますか、自転車でicon23



専用車はまだ補助つきだけどねface03

  


2008年10月15日 Posted by kinoko at 09:05Comments(0)おでかけ