母さん事件ですっ。

久しぶりのこの時間のup。


長期休暇をぼーっと過ごしていたわたくし、

両親と紅葉だの、秋の味覚だの楽しんでおりました。

が!

実家に両親と帰って、


「ぎょえー!!」


リビングがぐっちゃぐちゃっっっ!!

つまり、

空き巣ぅぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・icon11

実家、これで2回目・・face07

庭に面した窓がちょこっと割られてました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨戸もしっかり閉めたのに、こじ開けられていて仰天しましたface08

刑事さん7人もきて、まさに事件現場でございます。。


私の大切な指輪は、はめていたから助かりました。。母のは全部やられました・・・

父は買ったばかりのPCやられちゃいましたface10

買ったばかりで盗られたの2回目です。。モーやめて・・・icon08

今度、入っても何も無いよーって両親笑ってますface03

そーいう時も笑っちゃうのがkinoko家でございます。


しかし、雨戸閉めてこれだもんなー。

どうしたら防犯になるの?電動シャッター導入?


空き巣でなく強盗だったらと思うと、背筋が寒くなります・・face07

用心に越したことはありませんicon23

これを読んでくださった皆様も、

戸締りは厳重に、大切なものの隠し場所にはご注意くださいね。

引き出し、押入れは駄目ですよ!!





  


2008年10月24日 Posted by kinoko at 22:54Comments(10)ひとりごち

あーあの人は!



主婦の長期休暇2日目。

私がうら若い頃からのお付き合いの美容師S氏に会いに、あおやま~icon12

もう、青山のスタバでカフェラテをテラスで飲んだだけで、

おしゃれになった気分でございますface03

この界隈にきたら絶対買うのが↓


瑞穂の豆大福。絶品!

【瑞穂】
東京都 渋谷区神宮前6-8-7
      03-3400-5483
            
お土産を手に

S氏のビルに行く道すがら、骨董通りをちょっと曲がったら、

大人なのにかわゆい笑顔のあの人が!


松任谷 正隆氏! ユーミンは見当たらず。

背が高くてステキだったっface05



前回、

丸の内に行ったときには

タクシー待ちのキングカズ!の隣でタクシー待ちしたりface05

有名人遭遇率高いわたくし。いやーカズはホントかっこよかったよ!オーラがあった~


次回は是非、海老蔵様とか会いたいなぁ・・。

その後

青山でかなりバッサリ短くしてもらい、

ねずみーランドにて息子氏にバッグを破壊されたので↓購入。



ウッドチップを入れていた麻袋をリサイクルした丈夫なバッグ。


リサイクルマークがタグ(笑)

これなら息子氏のパワーでも破れまい・・icon08


あー楽しかった♪



しかしっ。。。

この後、

楽しさもぶっ飛ぶ

青ざめる事件発生なのだった・・・。

  


2008年10月24日 Posted by kinoko at 12:17Comments(0)おやつ

続ねずみーランド

 
今朝はスッキリface02

昨日まで頭痛に顔をしかめていたのです。


しかし、頭痛ってほとんどなった事が無い、ある意味頭の強いわたくし。

2日間の頭痛、辛いしあちこち鈍痛もするし、かなりネガティブな感じになりましたface07

「頭の欠陥がブチっと??」とか。


妊婦以来、あまり大した検査もしていないし、

この頭痛をきっかけに考えようかな検診 ぶたメタボ?


ねこねこねこねこ

さて、ねずみーランド続き。


ランチは、早めに11時、クイーンオブハート。

それでも20分待ち・・・face08

お借りした画像。

ハンバーグランチ、カジキマグロランチ、お子様プレートで4500円くらい・・・高。

夢の国、物価高い・・・ここはロンドン?

500mlミッキーミネラルウォーター、200円。ミッキーのスマイル100円也・・・icon10



ワゴンで売っているアイス。3つで1000円くらい

ちょっと夢の国経済に慣れてしまった夫、

「アイス3つで1000円は安いよね!」

えーっと??

ベニOでハーゲンダッツ買うのにあんなに迷うのに?face02

順応力ありすぎっ!

味は普通。チョコバナナはのーこめんと。

アイス食べていたら大好きなウッディとグフィーが登場!


影からじーっと見つめるストーカー(笑)

着ぐるみ大の苦手な息子氏、

着ぐるみが自分の許容範囲の大きさになるまで離れて応援してましたface02


その後は

ロケット乗ったり、

海賊見学したり。


ポップコーンそると味。

最後に夜のパレード見て終了です。

混みこみで辛かったけど、ここのホスピタリティーは☆5つ。

ゴミ1つ無い、ダラダラしたキャストゼロ。パレードの誘導に、レストランの接客、トイレ。

ハローウィンの細かい飾りつけ!

どこをとっても文句無し。

高い物価も納得のエセ評論家kinokoでございました。

主婦の長期休暇、まだまだつづく~。




  


2008年10月24日 Posted by kinoko at 09:09Comments(2)おでかけ