肉、にく、ニク!

元気出していこう企画第一弾、

肉、にく、ニク~!うしギュー

普段は敷居が高くてつまづいちゃうお店

「米沢牛 上杉」icon23

とりあえず、握りから。



泣けるー!!米沢ってすごいねface05

この時点で既に元気出てますface03

その後はめくるめく牛の世界~。


じょーカルビー

久しぶりに、美味しい「牛タン」食べました。分厚いのにやわらか~face05


ごちっ。夫、LUV

お腹が一杯、元気でたじょー!

そして、

元気出していこう第2弾、「ステキランチ」につづくicon28

*******
 「上杉」
   福島県郡山市桑野1-5-19
          024-933-8929

ホットペッパーで、
2周年盛が5000円相当が3900円のクーポンを使った模様!
タン、焼きしゃぶ、分厚いロースなど、すごーくお得な2年盛でした。
(期間限定です)
個室も沢山あるので、子連れにはとても居心地ヨカッタです(^-^)
お手洗いに
赤ちゃんのオムツ換え個室もありますよっ。

*******

  


2008年10月27日 Posted by kinoko at 20:00Comments(2)そとご飯

ステキランチ☆


ステキランチおみやげface05

ひさしぶりに、ラーメン屋さんのラーメン食べました~。

おいしかったicon12

ステキランチ企画、とても楽しみにしていたけど、

なにせ、

自由人同伴出席・・・・face07

3歳児がこれ以上はじける前にicon10っと

後ろ髪な感じで、ご馳走さまして帰ってまいりました~。

楽しいランチ報告は次号icon23
  


2008年10月27日 Posted by kinoko at 14:10Comments(4)そとご飯

vaio



父の買ったばかりのPC、ぬすっとに持ち去られたので(過去記事参照

わたくしの8年くらい前のPC、カスタマイズ中。

ネット廃人のわたくしにも負けず、父もネット囲碁人なので困ってます。

仕事もあるしね。

明日までには何とかっicon16

まっててねーicon23  


2008年10月27日 Posted by kinoko at 01:10Comments(0)おきにいり