ごめん、そーめん

♪ごめん、そーめん、茹でたら にゅーめん!♪

あーー。

ひかないでー。

戻ってきて~icon10

お子様番組で歌っていたのが、ずーっとリフレインしているのですよface06

で、

つくっちゃった。にゅーめん。


最後に鶉のたまごトッピング。

我が家の簡単メニューの中でも簡単さで上位を争う、「きのこにゅーめん」

お鍋にお湯入れて、

めんつゆ、

きのこ沢山

沸騰したら

素麺いれて3分、以上。

なんだか、携帯の写真が上手く撮れません。ピントがボケボケ・・。

そろそろ小さいデジカメ欲しいな~icon27夫よface03
  


2008年10月31日 Posted by kinoko at 17:09Comments(0)キッチン

ターゲット発見

はぁー朝かぁ。。
       (って、UPしているのは昼ですが・・)
 
昨夜は、美味しいもので1人飲み開催予定だったのに・・・(涙

朝飛び起きて、

小鳥がチュンチュン鳴いている中、舌打ちしている毒kinokoでございました。
                良い大人はまねしないでねface03

え~と、いつ頃だったかな、大阪の知り合いが、
  
「これめっちゃおいしいねん♪」

と教えてくれたもの、それが今回のターゲット。

本気で探す事数ヶ月、やや諦めておりました・・。

が!!

先日、衝撃の記事が!!!

とんぼさんも、捜索願い出していたicon23



流石です、とんぼ氏!

おかげで、

念願かなってターゲットを富田にて無事発見、3名ほど捕獲してまいりましたface05
 
 とんぼさんは捕獲できたかしらん?



小豆たっぷり、ほのかな洋酒のかほりicon12

このモソモソ感がたまらなく、トレボ~ン。

あずきの他にも種類があるとの噂、

今日はバイパス沿いに出没するかも。
  


2008年10月31日 Posted by kinoko at 11:25Comments(2)おきにいり