整列!

あーうれしい!

息子氏を寝かしつけて、自分も寝かしつけるこの頃。

今夜は久々に息子氏が寝た後に、リビングに復帰できましたっicon22

新作の「CSI シーズン6」もTUTAYAでレンタルしてきたことだしface05

今宵は、ワインでも開けますか~キラキラ

ところで、

3歳半になって、ようやくレゴで作品を作れるようになった息子氏。

日々自由な発想で色々作品を繰り出しております。

ロケットとか、発射台とか、タイムマシンとかとか。


せいれーつ!

今日はこんな気分だったらしい。


なんだか面白くて、UPしてみちゃいました。

さて、先日の夫作「スモークチーズ」でちょこっと飲も!
  


2008年10月03日 Posted by kinoko at 22:59Comments(6)息子

玄米ちゃーはん



玄米、3歳児にはまだ美味しさがわからないかなー

と思ってましたが、

「おかわりっ」

だそうで。

今日のランチは、玄米ちゃーはんicon28

11時に食べちゃったぶた

具は、卵と、コーン、ネギ、きのこのみ。

最後に、息子氏のお気に入り、レンコンの素揚げ乗っけて完成!

レンコンの薄切りをちょっと干しておいたので、すぐに揚がって、美味しいicon12

さて、今日はドングリでも拾いに出掛けますかぁー。

帰りに温泉もいいなぁー


ドングリの次に、タンポポが好きさっ!  


2008年10月03日 Posted by kinoko at 11:21Comments(0)キッチン