勝手にクラシックフェア

先日、お姫様だっこのあの方

とても美味しそうなコールスローの写真をのせていて、

酸っぱめのコールスローしか思いつかない午後4時。




にんじんが沢山あったので、にんじんスロー。

お酢たっぷりicon12

きっと、夫は

「ぎゃーface10

と叫ぶことでしょう・・・


タイトル通り、今月はkinokoクラシックフェア実施中です。

ピンッときた方、いつも読んでくださってありがとうface02

そうです、

「のだめカンタービレ」を観たら、無性にクラシック、何が何でもクラシックフェア♪

分かりやすくて、スミマセン。



本当は、ラフマニノフが借りたかったけれど、無かったので、ブーニンのベートーベン。

車でも、トーマス封印して、ベートーベン!

息子氏には大変不評でございますicon10

ブラームスも借りているので、今夜はブラームスで読書したいなぁ。。

苦い珈琲でも飲みますかコーヒー



  


2008年09月03日 Posted by kinoko at 17:12Comments(2)おきにいり

塩むすび



最近、「千と千尋の神隠し」がとてもお気に入りの息子氏、

その中に、

「まじないをして作った塩むすび」

をハグハグ食べるシーンがあります。

おむすび作って!海苔はいらないのicon23

と言うので、なんだか簡素な朝食です。

母的には納得いかないので、

にんじんと青葱の入った玉子焼きを出したけど、ちょこっとしか食べてくれず・・。

魚と納豆と豆腐、とうもろこし、ハム大好物の息子氏。

その中に是非一個でも良いから緑黄色野菜入れて欲しいなー。

ブロッコリーが最有力候補ですな。



  


2008年09月03日 Posted by kinoko at 08:19Comments(7)息子