ぼーぜん



息子氏、鼻水ずるずるの為、家にて大人しくしております。

しかし、

ちょっとボーゼンとすることがありまして・・・。

以下、「あなたの知らない世界」なので、お嫌いな方は、閉じちゃってくださいな。











えー、

前置き。

わたくし、全く霊感とかありません。

信じるとか信じないとか、あまり考えて無いです。

でも、

息子氏が赤ちゃん~2歳まで、時々見えてた様子なので

いらっしゃるのかもね・・。程度に思ってました・・・

でも、

今朝、息子氏の着替えをさせていたとき、

何か視界のはじーの方を横切った・・・私、下を向いていたから足元だけ・・黒かった。。

しっかり見たわけではないんですが、直感的に「!」。

しばらく、フリーズしてました・・・息子氏が「どーしたの?」と聞くくらい

視界の限界の端っこなので、確信が無いのが救いですicon11

不思議と恐怖の類は無いのですが、あまりなじみが無いので違和感100%・・・

ぴっかぴかに掃除された家にはバリアがあるicon12

と聞いたことがあるので、一心不乱に拭き掃除しましたよicon23



おかげで綺麗になったけど。

夏じゃないのに、この話、失礼しました。(でも、誰かに言って落ち着きたかったの・・・)

*写真は一切関係ありません・・念のため。

  


2008年09月11日 Posted by kinoko at 17:06Comments(8)ひとりごち

白いオムレツ

朝晩冷え込みますねペンギン

今朝起きたら、息子氏 「コホコホっ」と軽い咳icon10

ひどくなると、喘息っぽくなるので、気をつけなくちゃメガネ

空気が乾燥しているのかな?

先日まで雨続きで湿度と戦っていたから、乾燥バンザイなんだけど。

喉の弱い息子氏には乾燥しすぎかも。



今朝の朝ごはん、どうしても3個分の卵の白身を使うミッションicon23

どこかのホテルのブレックファーストメニューにあった

「白いオムレツ」icon28

でミッションコンプリートface02

白身大好き息子氏、大興奮の末、母と半分こで食べてくれました。ぶたワーイ

白身、野菜のみじん切り(にんじん エダマメ たまねぎ エリンギ) とろけるチーズ1枚 

まぜて、塩をふってバターで焼くだけ。

kinoko朝定食C に決定ですface03


ところで、

なんでにわとり白身が3つ分 かといいますと

これ。

なめらかプリンで有名なあのパティシエのレシピで 「お鍋プリン」

チョッと、失敗。

要研究icon11  


2008年09月11日 Posted by kinoko at 11:13Comments(6)キッチン