ごめんね



昨日、久々に那須のアウトレットへお出掛け。

しかし、写真なしicon10


なぜなら、

夫とケンカしたface07


めったに怒らないフラット夫、kinokoとはケンカになりません。

それが昨日は拗ねちゃった。。。

7割私が悪いので、

「ご。。ごめんね」と謝ったけど、機嫌直らずicon11

買い物もしたくないとか、ランチも食べたくないとか言い出すし。

つまらない土曜日になってしまいましたface10

原因が、「ソフトクリームたべる食べない」なので、犬も食わないケンカ・・・くだらなすぎる・・。


テンションあがらぬ両親に、感受性の強い息子氏、テンション上げようと1人で楽しそうにしてました。

ごめんね、息子氏。ごめんねフラット夫。

我が家のケンカ、ご飯食べると終わり。

朝には仲直りface05なので、

今日は、楽しく過ごそーっと。



  


2008年09月07日 Posted by kinoko at 11:19Comments(8)ひとりごち