イルムスが!

朝から咳が凄かったので小児科へ。

病院に入るなり涙目の息子氏。

(少し前だけど、お口の中を3針縫いまして・・。それ以来、白衣恐怖症。。。)

暴れまわるので、診察も、押さえ込んで。。

なので、

「せんせい、きらいっicon08

と叫んで帰ってきましたface07

先生、ほんとスミマセン・・・。

ヘトヘトになって家に帰り、「病気を治せるのは先生だけなのだっ!」

とコンコンと諭しましたが、次回行ったらまた暴れるのだろうな・・・。

お薬もらって、現在大人しく遊んでます。


icon28icon28icon28icon28icon28

ところで、

不覚にも、わたし知りませんでしたっicon10

ILLUMS!郡山にオープンしていたんですねicon12

ラボットの中だそうです。

那須のアウトレットにできただけでも小躍りしてたのにっface05


息子氏の誕生に頂いたイルムスのカトラリー

今すぐ、行きたいっicon16

  


2008年09月12日 Posted by kinoko at 16:11Comments(6)ひとりごち

スープごはん

朝定食、裏メニューface03

昨夜から、咳&鼻水、お腹も下している息子氏。

朝起きると1時間くらい咳コンコンしてました。

朝食も要らないと断られましたが、「スープご飯」は好物なので

一生懸命食べ、咳も落ち着きました。

これから、

小児科。

気持ちは元気らしく、

「ボク、自転車で行くーicon16

困ったお子様ですicon10

  


2008年09月12日 Posted by kinoko at 09:23Comments(4)キッチン