チキン南蛮サラダ

 ステキさまの「女子力UP」の記事を見て、無性に野菜食べたい気分。

息子氏のお教室後、ランチ。いつものあそこ、ロイホにてicon23


チキン南蛮サラダ

メニューが変わっていて、常連のわたくし、大喜びぶた

サラダが新しくメニューに加わっていて Happy更に倍。

パンがつかないけれど、お腹一杯になりますicon28

美味しかった~ごちそうさま!



店舗で違うと思いますが、ここ(朝日)は「ドリンクパスポート」システムがありますコーヒー

詳細は忘れちゃったけど、500円でパスポートを買うと、

2ヶ月間(だったはず・・)

お食事とドリンクバーを頼むとドリンク無料になります。

もちろん、何回使ってもOK。

常連の我が家には嬉しいお知らせ、速攻購入して使っております。


しゃべりまくる3歳児の横で、

カフェラテ飲みながら、明日からのキャンプの料理について、

難しい顔face06でシンキング・・・。


きのこピラフに、

カジキマグロのソテー、

バジルポテト 

ブロッコリーのアンチョビ炒め

に決定。

朝のパンも焼かなくちゃ。


キャンプ、さむいよねー。。フリース持って行かなくちゃ!  


2008年09月22日 Posted by kinoko at 16:04Comments(2)そとご飯

めいんでぃっしゅ・・

 
 朝から雨だと、テンションあがりませんicon03

せめて、美味しい朝ごはんでもおにぎり

ちょっと肌寒いとお味噌汁に気合が入ります。

煮干で出汁とって、具沢山にして麦味噌で仕上げるのがお気に入りです。

息子氏、魚好きなので、煮干も凄く気に入ったらしく・・・


めいんでぃっしゅ・・・face10

今朝は、お皿に煮干・・・・とリクエスト。

べつに・・・いいけどね・・・簡単だし・・・face07

母が作った味噌汁の野菜も、食べてもらいましたよ。(正しくは口に入れた・・・)



ししゃもでも買ってみようかなー。

  


2008年09月22日 Posted by kinoko at 09:13Comments(6)息子