3歳児と遊ぶ



久しぶりに、暑い一日ですねー。

夫から、

「テント干しておいてicon23

とメールがきてました。

またキャンプに連行か?

我がままなので、暑くなると「秋がいいわーicon10

とぼやいたりしながら、テント干してますicon01

3歳児、実家天国にて、母よりわがままに成長して帰りましたので、

今日も、ひとしきり遊び相手でございますface07



ドラえもんごっこするから、タイムマシーン作って!

とかなり高度なことを言われまして、ダンボールでごまかしましたface03

その上、

「ボクはぁー、のびた。あーさんはぁー、ドラえもんねface05

と、青いクレヨンで顔を塗られそうになりましたっicon16



危うくこんな感じに仕上がるところでした・・・



3歳児と遊ぶのは、なかなか体力使います。

2歳の頃とは全く遊びが違うなー。





  


2008年09月01日 Posted by kinoko at 15:50Comments(4)息子