抽選〜







イケアのカタログの抽選〜ヽ(・∀・)ノ
















目をつぶってぇ〜〜っ。



あたりっ♪













ティアラさんっおめでとうございまーす!


後程オーナーメールいたしますっ♪







  


2009年09月10日 Posted by kinoko at 15:29Comments(6)

カシューナッツを患う










えーっと


朝から意味不明なタイトルで失礼しますっ


タワクシ、


義母の手土産のこちら


『 焼きカシュー 』

をポリッとした瞬間に


ビビビビぃ〜と。


久しぶりに食べたカシューナッツに目がキラキラ


すでに食べきりました。


美味しすぎる。


患うという言葉がぴったりなほど、


カシューナッツに夢中でございます。

リス に改名しようかしらん(笑)


でも、美味しいものにはね。。


肌がピンチなワタクシにナッツはオイリー過ぎなんだった。。


かなしー。









昨日の皮膚科の診断書。


センセ、手のイラストがツボっ。笑いを堪えながら説明聞きました。


目の奥が笑っててすみませんっ


結果、私のカユカユ、、


『 ダニ 』


。。。。


なんだか、


部屋が


きたないっ。



と注意されたみたいで、しおしおになりましたっ


布団も、、かなり、、。


布団乾燥機、買わなくちゃっ。。




ここに座りなさいっ、部屋はちゃんと掃除するようにっ!
と息子氏に説教されるの図。。フィクション。





ついでに、


お顔に広がる、点々の相談もしましたら、


シミには

『 VCローション 』試供品下さいました。


いきなりツルピカで、


大人買いしそうですっ



  


2009年09月10日 Posted by kinoko at 10:35Comments(6)