ついつい帽子、集めちゃう・・




土曜日の夜、


急に息子氏が、目をこすっている。


どーしたの?お目目が痛いの?


と訊ねたら、



『 ぼくね、ほんとは、まえの ようちえん 。。。いきたいの。。。うぇぇぇぇ~~ん 』



ええっ?


毎日あんなに楽しそうなのに。。。



ず~~っとがんばっていたのかぁぁ。。


鈍感で有名なワタクシ、まったく気がついてあげられなかったっ、ごめん・・・


幼稚園が始まって1週間。


お友達のお名前、わからないし、仲良しもできないんだってface10


おはよーって言っても、お返事なかったんだって。そっかーー。


息子氏の、初めての試練。


母、幼稚園の門の前で、


ポンポン持って応援してますから~~!足は上がらないけどねっface03










まぁ、心配してもなるよーにしかならないし、



息子氏が幼稚園の間、


夏の帽子を洗ったりして、


母はのんきに、衣替え王冠



ワタクシ、帽子に目がありません。


ついつい、買って、被らなかったりするものも。。



今年の出番待ち、ベレー帽っ。


どうか、


画家さんみたいになりませんよーにicon11



お迎えにいったら、今日はいつもより元気に出てきましたicon16


楽しかったみたいですっ。

  


2009年09月08日 Posted by kinoko at 17:12Comments(10)おきにいり

メガネが好き








息子氏の幼稚園、


ゆっくりゆっくり


自分の速さで。



と、園長先生のこだわり(-_☆)キラリ


お弁当も、


年少さんで食べる子は


おにぎり


食べない子は、お迎え


年少さんは


お迎えフリー。


自由人、息子氏にはぴったりっ


おにぎりお弁当、たっての希望により、


チビにぎり4個セット


メガネが、最近のトレンドな息子氏のウケをねらいまして、



まじめくん、の顔をラップにカキカキφ(..)


喜んでくれるかな(^ー^)。


※ 前記事のプレゼント企画、明日の朝10時に締め切りまーす


  


2009年09月08日 Posted by kinoko at 10:08Comments(4)