ありり?









息子氏の大量のオモチャがあふれ、



ワタクシ発狂しそうに。


全部捨てたくなるまえに


新たな収納でも買わねばっ。

と、

先週『 IKEA カタログ 』

を買った訳です。




で、


土曜日。。


ポストを開けると、


買って家にあるはずのカタログが入ってるのは何故??



鳩みたいな瞳で立ちすくんでいたら、


『 あ、同じのポスティングされてるしーっ(笑) 』

と夫に笑われてバッタリ倒れるところでしたっ(_´Д`)ノ


と、言うことで我が家には

『 IKEA 』カタログ2冊。。


もったいないなぁー。。


誰か、いる?






この際、


プレゼント企画っ。


ちなみに、


カタログで通販本ではありませんのでよろしくお願いします。




※ごめんなさい、365にブログお持ちの方、またはコメントくださった方、面識ある方に限らせてくださいませ。

  


2009年09月07日 Posted by kinoko at 21:35Comments(8)

ジャーマンドッグ








エスカレーターの前に乗っている男子。

おしりに、


白い糸屑が。。。


気になる、気になる、気になるぅぅぅっ


思わず手が伸びそうになりましたが、


現行犯でタイホされるので(笑)

耐えました( ̄▽ ̄)b


教えてあげればよかったな。。。




来月OB会、再来月は結婚式2件。

運動会に


バザー、


スケジュールいっぱい、


財布がピーンチ


しばらくは、


おひとりお茶時間@home にしなくちゃねっ


写真は、

大好きなドトールのジャーマンドッグ

ドトールのジャーマン、


ホットドッグで優勝


って、勝手に表彰したいくらい。


パリっとしたソーセージとカリッと焼いたパンが大好き!


200円で提供しているのがこれまた
すごいよ、社長。


また、


パスポート受け取りの時にお茶しよーっと  


2009年09月07日 Posted by kinoko at 12:24Comments(6)