エビちゃんソテーな夕御飯








ふぇーっ、お腹いっぱいっ。


今日の息子氏、


夕方4時半には


『 なんか食べ物ちょーだいっ!おなかペコペコ〜 』


て。



夕飯、5時にはたべおわりました。。。


お子様は


体内時計で生活しているはずなんだけど。。


我が家の4歳児、



日時計。。。

暗くなりはじめると夕飯。。


毎日毎日少しずつ夕御飯の時間が早くなり。。


そのうち、夕方4時に夕飯になるのかしら。。



電気節約、エコだわイヤ-


今夜は息子氏大好き


エビちゃんのバターソテー。エリンギとほうれん草もね。


茄子の揚げ浸しwith生姜

めかぶ




ゴマと梅酢かけただけ
蒸しキャベツ


茄子が美味しかったー!


さ、


お風呂入って寝まーすっo(^o^)o



夫に起こされますけどね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


  


2009年09月30日 Posted by kinoko at 18:04Comments(3)

駅ナカでキリングタイムと段ボール




本当は、


秋遠足だった今日。


大雨女のワタクシ、


予感的中!


本領発揮してしまいました。。スマン息子氏、ゴメンね、年少のコドモたち。


延期は無くて、


コドモたちだけでバスハイクっとなりましたm(__)m




11時30分のお迎えなので、

駅ナカで、生ジュース。

グレープフルーツ100%っ



イヤー、


自由人と遊んでばかりいたので


世の中便利になっていたのに気がつかなかったゎ


駅ナカでは、スイカカードで生ジュースも、


秋刀魚


薬も


何でもピピッと買えるんだ〜(`・ω´・)b


バスも乗れちゃうしっ!


小銭をあわっあわっと探さずに済むのいいよねっ。




話しは変わり、



昨夜、


巨大な段ボールが、予告無しに届きました。



しかも、送料着払いだし

ワタクシ、頭ぼーぼーだし、


牛乳ビン底黒ぶちメガネ、コントみたいだしぃ

激しく部屋着だし、


佐川急便さんびっくりしただろうなぁ。。


で、届いたのはこちら。。




自転車。。



確か。。



ワタクシ、誕生日のプレゼントは、なにがいい?と


夫に聞かれたので、



『 お財布〜ほしいホシ〜


って答えたんだけどなぁ。。


夢?


ま、毎年


ワタクシの欲しいものじゃ無くて、



大きなお子様こと夫、

自分が欲しいモノ、


買っちゃうらしい。。。( 」´0`)」オーイ



きっと、


夫も乗るんだろうなぁ、この自転車



さいふーーっ(ノ-_-)ノ~┻━┻



  


2009年09月30日 Posted by kinoko at 10:32Comments(0)