肉なしストロガノフ。




憤るべし憤るべし。


と幸田露伴。



確かに。


ぬるま湯で育ったワタクシ、痛感します。


何だかね、強烈に保守ファミリーなので、


ゆるーい毎日だったなぁ。。


幸い息子氏、毎日憤ってますので、いい感じかな(笑)

『 まったくぅー すぷーと(NHK教育の着ぐるみ君。)ったらっ! 』


とか、TVに憤っております。


さて、


我が家の昨夜の夕食。


『 肉なしストロガノフ

ブラウンソースが冷凍庫から発掘されたので、

化石になるまえに、ビーフストロガノフ


と作り出したら肉が無く。

キノコストロガノフとなりましたっ


意外と自画自賛でしたけど


夫は憤ってました(笑)


今週は

冷蔵庫きれいウィーク。


後、3日買い物しないでどれだけ作れるか、


主婦、やる気。


買い物はしないけど、お茶してます。。。息子氏には内緒です(`・ω´・)b



ボク、今日からお弁当!  


2009年09月03日 Posted by kinoko at 10:55Comments(10)