フィンランドからのお手紙







ゆうパックを出しに行ったら、、


季節外れなサンタさんがっ。


じっくりみたら


サンタさんからお手紙がくるらしい。


有料だけど。




ま、それが現実( ̄ー ̄)。


ワタクシ、


おドジな父上がサンタさんって小学1年知りました。

幼稚園までは、


枕元にクリスマスプレゼントがあると


ドキドキしたりしてっ。




息子氏が


サンタさんを信じて



『 クリスマスプレゼントにロケットくださいっ! 』


とか本気でお祈りするのも、

後2年くらいなのかなぁ。。


悪い子にはサンタさんからプレゼントこないわよっ
って

母のおどしは効かなくなるよね、そのうちっ


夢いっぱいの息子氏なうちに、


有料だけど、サンタさんにお手紙たのもっと♪





  


2009年09月25日 Posted by kinoko at 20:51Comments(4)

栗牛乳ジャム







爽やかな朝、




今朝は

ヨーグルトジプシーの我が家に昨日届いた


モーニングのヨーグルトで
幸せいっぱい


でも
写真、、とりわすれ。


モーニング、是非都会に展開してくださいっm(__)mオネガイヨ





写真は


連休中、ずーっと


作りたかった


栗牛乳ジャム。


茹でた栗をほじほじほじほじ


砂糖と


牛乳でぽこぽこ煮て、


バーミックスでガガーっ。


(やたら擬音ばかりな説明。。)



ようやく昨日作ってニンマリ( ̄ー ̄)


パンにぬりぬりっ。


あー、これこれっ♪



ホントは


もっと薄くてカリカリのパンがいいなぁ。


噂のコーヒー食パンにもぬりぬりしてみたいっっ。



息子氏には


甘さ控えめすぎてブーイングですが、


夫はもそもそするとつぶやいてますが、



耳閉じときました( ̄▽ ̄)b


明日は、


ちゅーっと絞っちゃって



モンブラントーストしちゃおうかな〜。


  


2009年09月25日 Posted by kinoko at 09:45Comments(2)