どらやだよー!

昨夜、

20時過ぎに帰宅した夫君、

『集合~きらきら黄色

と、リビングで満面の笑み。


ゲホゲホ、ごほごほっicon10とワタクシ&息子氏、

渋々集合すると


『どらやだよ~face05

きゃ~face05

どらやだよー!
厚みが違いますっ、ドラえもんビックリ。


どらやだよー!
あれ、なんか少ないんですけど。。。


先日、

笑顔がかわいいMちゃんより、お土産にいただいて


甘党夫君、すっかり虜icon06になりまして、


早速リピート、


多めに予約icon29


職場のお姉さま方に、配ったんだってお茶

どらやさんのお陰で、夫君の評価、ちょっとはUpしたのかもっface03

どらやだよー!

多めに買って、自宅にも持ち帰って、

鼻高々の夫君。


ゲホゲホ、ごほごほの息子氏もワタクシも

食欲無いくせに、

こちらはあっさりペロりといただきましたぶたブヒっ


まだ

冷蔵庫にありますが、



『いつまでも 

     あると思うな どらや と ピノ』
  by 妻



Mちゃん、美味しいどら焼教えてくれて、ありがとうハートきらきら




***************


どらや製菓

   住所 福島県耶麻郡猪苗代町大字蚕養字上村南乙2292

   電話 024-264-3133
  

*予約販売なので、電話してみてくださいっ!


**************



同じカテゴリー()の記事画像
なんか届いた。もしや。。。
夢って何?
お、おっと感謝デー。
夫の雨嫌い、スーパードライ傘ケース
カロリー計算のこの頃
お沙汰下る
同じカテゴリー()の記事
 なんか届いた。もしや。。。 (2009-12-22 09:16)
 夢って何? (2009-08-28 10:58)
 お、おっと感謝デー。 (2009-08-17 01:10)
 夫の雨嫌い、スーパードライ傘ケース (2009-06-17 09:12)
 カロリー計算のこの頃 (2009-03-30 19:09)
 お沙汰下る (2009-03-24 08:57)

2009年06月16日 Posted bykinoko at 09:25 │Comments(10)

この記事へのコメント
kinoko家へ急げ~☆
Posted by 151*ya at 2009年06月16日 10:12
急げ~~~☆☆☆

抹茶ピノ、新発売だよっ!
Posted by mekkomekko at 2009年06月16日 10:45
夫君・・・
同じ匂いがとってもとってもプンプンします!(^^)!
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年06月16日 20:01
急ぐ~~~☆待って待って~~~(笑)

これは食べてみたいです!!
早速メモりました^^

mekkoさんの抹茶味ピノも超気になりますー☆
Posted by いちごいちご at 2009年06月16日 21:43
151*yaちゃん

残りわずかよー!
Posted by kinokokinoko at 2009年06月17日 08:14
mekkoちゃん♪

先着4名よー(笑

抹茶ピノ、今日チェックしますっ
Posted by kinokokinoko at 2009年06月17日 08:15
けんけん☆さま♪

匂うでしょー、甘党甘えん坊・・・
同じにおいということは・・・
けんけん☆さんも、
『等身大ガンダム』みたーい!とか言ってる??
Posted by kinokokinoko at 2009年06月17日 08:18
いちごちゃん♪

はしってーーー(笑

これ、本当におすすめです。
アンコが甘すぎないし、クリームも美味しいの。
予約してね~~(^-^)ノシ

抹茶ピノ、購入したらレポートしまーす!
Posted by kinokokinoko at 2009年06月17日 08:19
うぷぷ♪
旦那様も虜ですか・・・☆
チョイスした甲斐がありますっ(^^)
我が家もちょーリピーターで~~す♪

私も抹茶ピノ買いに走ってきま~~す。。。。ヘ(;・・)ノ
Posted by Mii at 2009年06月17日 09:21
Miiちゃん♪

ほんと、大ファンになりました。
夫の得意満面で持ち帰った姿、写真におさめればよかったです(笑

また、すぐにリピートすること間違いなしです♪

美味しいお土産ありがとう~(^-^)ノシ
次回は、手ぶらでランチにご一緒してね!
Posted by kinokokinoko at 2009年06月17日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。