夫の雨嫌い、スーパードライ傘ケース

自称『晴れ男icon01』の夫、


とにかく、雨 icon03が大嫌いicon10


ちょっとでも、雨が降っていると


『はぁーicon11あめーface07

と嘆いちゃったりして、


『もー雨降らせないでよっicon08


とか、


『大雨女』の私に、無理なお願いするわけですっ。ぶたそんな無茶なー・・・


夫の雨嫌い、スーパードライ傘ケース

そんな夫、先日↑のような傘ケースをお取り寄せicon27

『susuスーパードライ傘ケース』

濡れた折り畳み傘を収納して、中のもこもこが水分を吸収しちゃうという商品らしい。

ま、かばんに折り畳み傘を濡れたまましまえるのはいいかもね。。。

夫の雨嫌い、スーパードライ傘ケース
中はこんな感じ。もこもこ。


夫君、どんだけ濡れるの嫌なんでしょうか。。。


昨年のバレンタインデーだったかな?

夫のたっての希望で、プレゼントは


『ワンタッチ開閉折り畳み傘。。。』


夫いわく、

ワンタッチで、傘を閉じられるのが、すばらしくいいface05! らしいです。


ワタクシ、


icon03には慣れっこですので、あまり雨にぬれることに抵抗なし。

ゆえに、

傘がワンタッチで閉じることの便利さ分からないのですが、


『片手で、閉じられるんだよー!荷物持ってても閉じられるんだからっキラキラ


と力説していたっけ。。。


ちなみに、

一昨年の私の誕生日プレゼント

『傘』

夫の雨嫌い、スーパードライ傘ケース
水玉の折りたたみ。


夫の雨嫌い、スーパードライ傘ケース
僕は、雨大好きですけどっ!


同じカテゴリー()の記事画像
なんか届いた。もしや。。。
夢って何?
お、おっと感謝デー。
どらやだよー!
カロリー計算のこの頃
お沙汰下る
同じカテゴリー()の記事
 なんか届いた。もしや。。。 (2009-12-22 09:16)
 夢って何? (2009-08-28 10:58)
 お、おっと感謝デー。 (2009-08-17 01:10)
 どらやだよー! (2009-06-16 09:25)
 カロリー計算のこの頃 (2009-03-30 19:09)
 お沙汰下る (2009-03-24 08:57)

2009年06月17日 Posted bykinoko at 09:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
折りたたみ傘入れってのがあるんですね。
初めて知りました(*^▽^*)

普段、ほとんど車移動なので、折りたたみ持ってますけど、
使ったことナィかもしれません。

ワタシもあまーり、雨好きではナィんです。
アホ毛立ちまくりなんで( ̄Д ̄;)

息子君は、雨好きなんですねぇ~( ´艸`)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年06月17日 20:10
いっちゃんさん♪

これ、電車通勤の人は便利ですよね。
雨女の私も、
折り畳み傘はお出かけに必需品です!

雨、好きではないけど嫌いじゃないかもっ。
家事洗濯、あきらめつくしね(^-^;
Posted by kinokokinoko at 2009年06月21日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。