お沙汰下る

えー・・・


いきなりお願いicon06


今年の初めに、

「日刊kinoko」宣言していたことは、忘れてくださいface03


すっかり、

色あせた「今日はなにしよー。」kinokoでございますっicon10


夫の会社のお上より「お沙汰」が下るとの噂が、主婦の小耳にも入り

毎日毎日、

掃除したり、捨てたり。

家探ししたり。

幼稚園のことをあれやこれや・・・。

地味な生活しておりましたicon11


で、

やっとこさ

お沙汰下りまして、


移動なし

異動なしicon23



やった~ぶたicon06



粉も仕入れを控えていたので、

粉星人、限界です。

サトウ商会、まっててよーすぐ行くわーface05


そして

ようやく、

息子氏の幼稚園準備、いそげーicon16


お沙汰下る

とか言って、


編み編みして現実逃避する母なのでしたface03おほほ。


同じカテゴリー()の記事画像
なんか届いた。もしや。。。
夢って何?
お、おっと感謝デー。
夫の雨嫌い、スーパードライ傘ケース
どらやだよー!
カロリー計算のこの頃
同じカテゴリー()の記事
 なんか届いた。もしや。。。 (2009-12-22 09:16)
 夢って何? (2009-08-28 10:58)
 お、おっと感謝デー。 (2009-08-17 01:10)
 夫の雨嫌い、スーパードライ傘ケース (2009-06-17 09:12)
 どらやだよー! (2009-06-16 09:25)
 カロリー計算のこの頃 (2009-03-30 19:09)

2009年03月24日 Posted bykinoko at 08:57 │Comments(12)

この記事へのコメント
こんにちは

自分も最近バタバタしていて…
落ち着いたのでBlogを見ていたのですが…
kinokoさんいない?!とざわざわしてしまいました

お忙しかったのですね

また粉星人、復活してください
Posted by snowdrop at 2009年03月24日 11:30
「異動」の間違いでしょ?
文字の大きさを変えてるだけにみっともないですよ。
Posted by 設楽 at 2009年03月24日 11:53
snowdropさま

こんにちは!
忙しいというのもあったのですが、
まことに地味な生活で、ネタもありませんでした(^^;

これからもよろしくお願いします
Posted by kinokokinoko at 2009年03月24日 12:09
設楽さま、

ご指摘ありがとうございました。
かなり恥ずかしいですね・・。

ちゃんと推敲します!
Posted by kinokokinoko at 2009年03月24日 12:13
わーい♪
これで安心して、郡山生活エンジョイ♪だね(^^

行くよー!ランチ!
焼くよー!粉星人!(笑)
Posted by kanpe at 2009年03月24日 15:46
kanpeちゃん♪

やっと安眠できました(大げさ

ランチ、ゆくゆく~♪♪
どこにしようかしらん(^-^)♪
粉やくやく~!
Posted by kinokokinoko at 2009年03月24日 17:08
オカエリナサイ(o^∇^o)ノ
ワタシも、kinokoさんのブログ
探してましたよ~

異動なくて良かったですよねぇ~
あの緊張感は転勤族にしか分からない。
ワタシも、小学校のときは何度か転校してるので
気持ち痛いほど分かります。

これからも、楽しい、ブログお待ちしてます♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年03月24日 20:08
待ってました!
最近日刊kinkoがないな~と思って、
心配してましたよー!

うちも異動はなかったので、
またいつもの生活ですw
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年03月25日 09:11
更新がなかったので、私も気になっておりました☆
kinokoさんも転勤族だったんですね。。。
私は実家も嫁にきた今も転勤とは無縁の生活、、、
ちょっと羨ましくもあったりします。。。

今後も楽しみにブログ拝見させて頂いちゃいます♪
Posted by チークチーク at 2009年03月25日 23:37
いっちゃんさま♪

ただいま~!
オカエリナサイの言葉、とってもうれしいです(^-^)/

会社のお達しには従わないといけないので
「いや!郡山に居たいの~!」
とも言えません。
郡山が凄く気に入っているので、
なるべく長く居たいんですが・・・。

これからもツタナイブログですがよろしくお願いします!
Posted by kinokokinoko at 2009年03月26日 08:56
おぐおぐさま♪

忘れずにいてくださってありがとうございます!!

日刊kinoko、3ヶ月も持ちませんでしたっ(^^;
週刊になるかもしれませんが、
今後もよろしくお願いします(^-^)ノ

おぐおぐさんも転勤族なのですね、
我が家は春は毎回どきどきなのっ。
Posted by kinokokinoko at 2009年03月26日 08:59
チークさま♪

そうなんです、転勤族なので色々な地域に出没します(>_<)

住めば都、郡山は大好きな土地になりました!
できるだけ長く居たいのですが、どうなるのかな~・・・。

今回は異動が濃厚との噂だったので
とてもそわそわ、ざわざわ
ブログが手につかないほど、落ち着きませんでした。

しばらく猶予がありそうなので今後もよろしくお願いします♪
チークさんの春のお教室も参加したいです!
Posted by kinokokinoko at 2009年03月26日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。