なにしよー。

なにしよー。

暖かいような、雪が降るような。

病み上がりの息子氏、お外はまだちょっと。

このごろ

引きこもりが続くので、遊ぶネタも尽きてきたし。

あっちむてホイっ、飽き飽きなのだ~・・。

おうち遊びネタの引き出し増やさなくちゃー。

そうだキラキラ

ジェンガ、買ってこようか?

3歳児には無理かな。

う~む。


困ったときの、

お菓子作り。

シフォンでも焼いちゃおうかなっ!!


同じカテゴリー(ひとりごち)の記事画像
今年も。。あと2日。
〆切セーフ、クリスマスカード。とメロンパン
早く天気になーれ。
戦々恐々、私だけ。
とぽとぽ冷めちゃった
やる気スイッチ、、中掃除
同じカテゴリー(ひとりごち)の記事
 今年も。。あと2日。 (2009-12-30 08:32)
 〆切セーフ、クリスマスカード。とメロンパン (2009-12-05 07:39)
 早く天気になーれ。 (2009-10-08 07:56)
 戦々恐々、私だけ。 (2009-08-26 10:51)
 とぽとぽ冷めちゃった (2009-08-24 14:30)
 やる気スイッチ、、中掃除 (2009-08-18 12:03)

2009年01月15日 Posted bykinoko at 10:59 │Comments(6)ひとりごち

この記事へのコメント
先日しばらくぶりにJENGAで遊びました〜☆
明日の朝にUPする予定ですが(^^;)
娘、いつの間にか上手になっててビックリでした。
息子氏だったら大丈夫じゃないかなぁ。
集中力も養われそうだし、良いと思いますよ〜☆
Posted by けんけん☆ at 2009年01月15日 11:06
そうそうそう☆
楽しいよ~♪
そして、そのうち勝手にジェンガで
積み木や迷路を作ってるしー。

そしてパパ負ける、みたいな(笑)
Posted by mekko at 2009年01月15日 11:14
おうち遊びもだんだんと飽きてしまいますよねぇ~

ジェンガ!!
最近、お店で見つけて本気で買おうとしちゃいました(笑)

息子君なら、たくさん遊びの引き出し持ってそうですけどね( ´艸`)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年01月15日 20:28
けんけん☆さま♪

やっぱりジェンガ買います(^o^)/
多分、私が一番楽しいと思います(^-^;
集中力ですか・・・息子に一番欠けているので、鍛錬には良いかも。
しかし、
明日の朝の記事たのしみでーす!
Posted by kinokokinoko at 2009年01月15日 23:50
mekkoちゃま♪

楽しいのね、我が家も楽しめるかな??
なんだか、どうしても入手したくなったので明日買います(笑)

夫と私で楽しんで、息子が爆発しそうな予感(^-^;
Posted by kinokokinoko at 2009年01月15日 23:51
いっちゃんさま♪

そうなのー飽きました私っ!
ジェンガと黒ひげ危機一髪で悩んでます(笑)

息子氏のセンスだと「黒ひげ」・・・。

遊んでいるところを記事にします!
Posted by kinokokinoko at 2009年01月15日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。