とぽとぽ冷めちゃった

とぽとぽ冷めちゃった


こちらの幼稚園、9月が始業なので


まだ夏休み気分。



母は宿題icon16


とぽとぽしつつ、ネーム付け。


すっかり、冷めちゃった。




息子氏の


体操着袋、


昨夜泣きながら仕上げました・・


とぽとぽ冷めちゃった
小さく画像up


だって、ほんとに苦手なんだものーface10


18cm×27cm。


なんて中途半端な数字ーーー。


売ってないから、手仕事です。


ミシン、機嫌直してよ~~~~face10face10


同じカテゴリー(ひとりごち)の記事画像
今年も。。あと2日。
〆切セーフ、クリスマスカード。とメロンパン
早く天気になーれ。
戦々恐々、私だけ。
やる気スイッチ、、中掃除
真夏の定番、サンペレグリノ
同じカテゴリー(ひとりごち)の記事
 今年も。。あと2日。 (2009-12-30 08:32)
 〆切セーフ、クリスマスカード。とメロンパン (2009-12-05 07:39)
 早く天気になーれ。 (2009-10-08 07:56)
 戦々恐々、私だけ。 (2009-08-26 10:51)
 やる気スイッチ、、中掃除 (2009-08-18 12:03)
 真夏の定番、サンペレグリノ (2009-08-14 09:08)

2009年08月24日 Posted bykinoko at 14:30 │Comments(2)ひとりごち

この記事へのコメント
そ・れ・はぁ…幼稚園の陰謀ですね???絶対に手作りしなさい!という…
あまりに、中途半端なサイズだもの。。。
頑張って!でも、とても、キレイにできてるように、見えますけど♪
Posted by pico* at 2009年08月24日 16:40
picoちゃん♪

そ・う・な・の~~~。
陰謀というか、
試練です・・・・

本当に泣きながら作りましたっ。
なみだがにじんでるでしょー(笑

実は、まだ課題が残ってます。。
ランチョンマット。
また泣きます・・・
Posted by kinokokinoko at 2009年08月26日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。