今年も。。あと2日。

今年も。。あと2日。


おはようございます!


年の瀬って、せかせかしているけど

とにかく今年中に!

と色々予定をつめたりして自分を追い込んだり、

年賀状書きながらパソコンの後ろの埃を掃除してみたり

なんだか楽しい♪


28日は女子だらけの忘年会。

息子氏はハーレムでしたが、女子パワーに圧倒され、

コタツで小さくなっているのが笑えました。


パエリアに、チキンバー、手作りパンにケーキなどなど。。

ワタクシ、珍しくホストだったんで写真ゼロ。

とにかく、

笑いすぎで、頬筋痛めました(笑



そしてそして昨日も

素敵な女子2名との、念願の再会!!!

もっともっとお話したかったけど、多分1日じゃ足りないので

今度は、合宿希望でございます(^-^)ノシ



今年も良いこと沢山、悪いこと忘れたってことで


31日の大晦日を迎えようと思います。


実家めぐりのため、ブログ、今年最後になりそう。


皆様良いお年をお迎えください~~!


そして来年も、


kinoko&自由人息子氏、大きなお子さま夫君、変わらずよろしくお願いいたします。m(_ _))mペコリっ。











同じカテゴリー(ひとりごち)の記事画像
〆切セーフ、クリスマスカード。とメロンパン
早く天気になーれ。
戦々恐々、私だけ。
とぽとぽ冷めちゃった
やる気スイッチ、、中掃除
真夏の定番、サンペレグリノ
同じカテゴリー(ひとりごち)の記事
 〆切セーフ、クリスマスカード。とメロンパン (2009-12-05 07:39)
 早く天気になーれ。 (2009-10-08 07:56)
 戦々恐々、私だけ。 (2009-08-26 10:51)
 とぽとぽ冷めちゃった (2009-08-24 14:30)
 やる気スイッチ、、中掃除 (2009-08-18 12:03)
 真夏の定番、サンペレグリノ (2009-08-14 09:08)

2009年12月30日 Posted bykinoko at 08:32 │Comments(2)ひとりごち

この記事へのコメント
今年最後にふさわしいLunch…ホントに、時間が足りませんでしたね!
ワタシも次は、合宿希望です♪

新しい一年もお会いできる機会がたくさんあるといいですね!
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください☆
Posted by pico* at 2009年12月30日 22:40
picoちゃん♪

ご挨拶が大変遅くなりまして、ごめんなさいっ。
ほんとほんと、次回は合宿で飲みましょうね~~。
Posted by kinokokinoko at 2010年01月07日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。