戦々恐々、私だけ。

戦々恐々、私だけ。

息子氏、

今朝は幼稚園のサマースクール


全く違和感なく、


可愛い担任の先生に向かって走って行っちゃって。


見た目重視。。

プリキュアピーチが本命、

キュアスティックにやられた4歳児


先日

ばぁーばに


『 ばぁーば、お顔、もう少し、お目目大きくしないとおばあちゃんみたいだよっ 』


とワンポイントアドバイスしてました


ワタクシ、
もうおばあちゃんだけどねー。と、逆撫で発言、自粛。大事なスポンサーですから


ワタクシの母、

眼ぢから、200%で

『どーぉ?』


いえいえ

むりむり。

メークで眼ぢからupしてくださいっ




さて

現在、まったりドーナツ中。


マスクの大量買いをしましてホッとしてます。


あ、

マスクしている人、いませんよっ。


皆さん割りと平静を保ってます


妙に心配性、


小心者なワタクシだけ

見えないウィルスに戦々恐々としております。

加湿器、買い換えよーかなー。。


同じカテゴリー(ひとりごち)の記事画像
今年も。。あと2日。
〆切セーフ、クリスマスカード。とメロンパン
早く天気になーれ。
とぽとぽ冷めちゃった
やる気スイッチ、、中掃除
真夏の定番、サンペレグリノ
同じカテゴリー(ひとりごち)の記事
 今年も。。あと2日。 (2009-12-30 08:32)
 〆切セーフ、クリスマスカード。とメロンパン (2009-12-05 07:39)
 早く天気になーれ。 (2009-10-08 07:56)
 とぽとぽ冷めちゃった (2009-08-24 14:30)
 やる気スイッチ、、中掃除 (2009-08-18 12:03)
 真夏の定番、サンペレグリノ (2009-08-14 09:08)

2009年08月26日 Posted bykinoko at 10:51 │Comments(2)ひとりごち

この記事へのコメント
ムスコくん、新天地でも大丈夫そうですね^^
その能力をわたしにもわけて欲しい!

ミ●ドひさしく食べてないな~*
Posted by おぐおぐ at 2009年08月26日 12:43
自分のペースが崩れない子なので、助かってます。
順応性はばっちりですが、
協調性は皆無ですぅぅ・・・(笑

ミ○ド、甘かったっつっ。
Posted by kinokokinoko at 2009年08月26日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。