朝ピノ

今日も雨かぁ。。

引きこもり決定です。少々風邪引きさんだし。

お腹がぺこぺこで目覚めるワタクシ、

朝はキッチリ食べなきゃ嫌です!face09ムンっ。

しかし、

夫は朝あんまり食べないメンズ。

毎朝の気分で色々おっしゃいますicon08

で、

今朝、

「朝ご飯なににする~face02

と聞いたら、

「あ、ぼく、ぴの。」

へ??

今、なんて??

「らむれーずんのやつ。」

icon05

こどもか!

朝ピノ
朝ピノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ちなみに、

朝ピノ
星のピノは無し。

願いのピノ、ワタクシお目にかかったことがありません。。夫は頻度高いのに。
この運、どこかでつかうからいいもーん。


昨日の晩、
朝ピノ
こんなのとか
朝ピノ
こんなのなのだから、

胸焼けしちゃったんだって。

いってらっさーいicon23



同じカテゴリー()の記事画像
なんか届いた。もしや。。。
夢って何?
お、おっと感謝デー。
夫の雨嫌い、スーパードライ傘ケース
どらやだよー!
カロリー計算のこの頃
同じカテゴリー()の記事
 なんか届いた。もしや。。。 (2009-12-22 09:16)
 夢って何? (2009-08-28 10:58)
 お、おっと感謝デー。 (2009-08-17 01:10)
 夫の雨嫌い、スーパードライ傘ケース (2009-06-17 09:12)
 どらやだよー! (2009-06-16 09:25)
 カロリー計算のこの頃 (2009-03-30 19:09)

2008年11月28日 Posted bykinoko at 08:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
いいなー!朝ピノ!
私、朝からアイスいけちゃタイプですよ~

ピノのラムレーズン食べたことないです!
これ、美味しそうですね!
(ちなみに星ピノ、まだ出逢ってません。。。)
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2008年11月28日 08:21
おぐおぐさま♪

朝アイス、おぐおぐさんもいけちゃいますか(^-^)
私は、朝ケーキなら何とか・・
あまり変わらないかっ(笑)

ラムレーズン美味しいですよ~
Posted by kinokokinoko at 2008年11月28日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。