痛っ~。

西高東低で爽やかと言うより、寒かった昨日icon04

今朝、息子氏のダウンベスト出しました。


昨日のお弁当イベント、


とっても良い子だった息子氏。

奇跡ってあるのねface03


そんな

良い子の息子氏の代打に母が・・の巻。icon11


お弁当イベントも無事終わり、

車に乗り込んで、エンジンスタート。


ウキャウキャとお子様一杯なので、

車をバックさせるにも神経使いますメガネキラーン

お子様は予測が付きませぬicon23


バックカメラだけでは心配なので、目視確認、確認!


シャキーンと窓から顔を出そうとしたら、



「バコっ!!」



痛~!


窓が開いてなかった・・・・face10


思わず、


ハトかっicon08




セルフで突っ込みしましたよ・・face03

窓には、わたくしの顔型が・・・ファンデーション・・。

息子氏は

「ぎゃはぁーicon06

と爆笑。

「ハトかっ」

て覚えちゃうし・・。

とにかく痛かった~。

多分Mちゃんに見られたよ~はずかしっicon11

痛っ~。

面白くてこけました~(嘘



同じカテゴリー(ひとりごち)の記事画像
今年も。。あと2日。
〆切セーフ、クリスマスカード。とメロンパン
早く天気になーれ。
戦々恐々、私だけ。
とぽとぽ冷めちゃった
やる気スイッチ、、中掃除
同じカテゴリー(ひとりごち)の記事
 今年も。。あと2日。 (2009-12-30 08:32)
 〆切セーフ、クリスマスカード。とメロンパン (2009-12-05 07:39)
 早く天気になーれ。 (2009-10-08 07:56)
 戦々恐々、私だけ。 (2009-08-26 10:51)
 とぽとぽ冷めちゃった (2009-08-24 14:30)
 やる気スイッチ、、中掃除 (2009-08-18 12:03)

2008年11月05日 Posted bykinoko at 17:01 │Comments(2)ひとりごち

この記事へのコメント
きゃーーー!!!
もしかして・・・きのこチャン て・ん・ね・ん???

・・・・・同じ種族でしょうか???ナカ――(・∀・)人(・∀・)――マ
Posted by mekkomekko at 2008年11月05日 17:33
mekkoさま、

ぎゃー。てんねんって。。ついにばれましたか・・・。

そーです、わたしがてんねんでつ。。(^-^;
Posted by kinoko at 2008年11月06日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。