朝パン

朝パン






久しぶりに朝から朝食用の白パンを焼いて、

自己満足のkinokoでございます。



朝から、

ふかふかのパンに、

ブルーベリーのジャムface05

考えたら無性に食べたくなったんですもん。



母の気分でご飯はしあがるのだface03



朝パン
息子氏プレート。



しかし、

息子氏のトレンドは「塩むすび」。。。

朝パン朝はこれだね。

結局、むすばされましたとさっ。ふんっface02こどもには勝てぬ・・。


今日は久しぶりに自分のメンテナンス企画中icon23

企画倒れになりませんよーに!寝るな、私。


同じカテゴリー()の記事画像
肉まんでおやつ。
息子お弁当、そしておやつ。
ベーグル斜塔
麗しのぱん②
麗しいぱんっ
バーガーブランチ
同じカテゴリー()の記事
 肉まんでおやつ。 (2009-12-14 07:47)
 息子お弁当、そしておやつ。 (2009-11-10 12:19)
 ベーグル斜塔 (2009-10-24 17:11)
 麗しのぱん② (2009-08-04 18:49)
 麗しいぱんっ (2009-08-04 08:18)
 バーガーブランチ (2009-06-27 11:15)

2008年09月08日 Posted bykinoko at 10:02 │Comments(5)

この記事へのコメント
いや~~ん♪
頬ずりしたくなるような、ふかふかパン♪
朝から、まったりしたくなるぅ(^^

塩むすび、うちも(笑)
おにぎり作ってると必ず、
「私のは“具”いれないで~」と娘1号。
Posted by kanpekanpe at 2008年09月08日 10:24
我が家と同じ。。
我が家もパンよりおにぎりの方が
食べっぷりが断然よいです^^;

kinokoさんもパン焼かれるんですね~
私もパン焼きが大好きです☆
パン友になって下さい♪
綺麗にふんわりした美味しそうなパン(*^_^*)

そうそう、うちのオーブンの調子が悪くて・・
パンが焼けないんです(T_T)
明日見てもらうんですけど・・
これは、私の人生の大問題です・・・(笑)
Posted by 151*ya at 2008年09月08日 11:38
久々に焼いたら、ふかふかって言うより、
みっちり系のぱんになちゃっいました。

ぱんって、気難しいんですよねー(^^;

むすめちゃんも具なし派ですか。同じですねっ。
お米の味がわかって美味しいのかな?
Posted by kinokokinoko at 2008年09月08日 15:38
↑kanpeさま宛でしたっ(汗

書き忘れ、失礼しました~。
Posted by kinokokinoko at 2008年09月08日 15:39
151*yaさま、

オーブン、私も一番の宝物なんですっ。
廃盤なので、2度と手に入らないし・・

人生の大問題、大きくうなずいちゃいました!

細々としか焼いてませんが、パン友よろこんで~♪
Posted by kinokokinoko at 2008年09月08日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。