ベーグル斜塔

ベーグル斜塔


久しぶりの粉活。


前は、分量も暗記してましたけど。。。


まったく思い出せずっ。


ツヤピかベーグル修行、何もならなかったなぁ・・・




かろうじて


なんとかできました。



ベーグル斜塔



出来上がりを、


みんなのマネマネして、タワーにしたかったけれど


何回重ねても


はじからはじから傾ける息子氏。。


もぉー・・・。




「うげっ!」


と母がリアクションするのが面白いらしく、


何度もいたずらするので、斜塔のまま写真にしました。。





母としては、

シーチキンサンドとかしたかったのに。。。


10分とたたないうちに


完食でございましたっ完売御礼!




同じカテゴリー()の記事画像
肉まんでおやつ。
息子お弁当、そしておやつ。
麗しのぱん②
麗しいぱんっ
バーガーブランチ
ちょこっと ひとくちオヤツ
同じカテゴリー()の記事
 肉まんでおやつ。 (2009-12-14 07:47)
 息子お弁当、そしておやつ。 (2009-11-10 12:19)
 麗しのぱん② (2009-08-04 18:49)
 麗しいぱんっ (2009-08-04 08:18)
 バーガーブランチ (2009-06-27 11:15)
 ちょこっと ひとくちオヤツ (2009-06-17 18:07)

2009年10月24日 Posted bykinoko at 17:11 │Comments(6)

この記事へのコメント
わお☆

粉の香りに誘われてしまった(笑)

ワタシのベーグルも直立しないのよね。。。
まるで自分の人生のように、傾いておりまする(笑)

10分で完食、うれしいよね♪
だって、こんなにおいしそうだもん♪
Posted by kanpe at 2009年10月24日 22:20
キレイ☆キレイ☆
さすがー!!
kinokoさん、久しぶりの粉活(笑)で、ワクワクしちゃいました^^
私は最近HBの調子が悪くて、粉をいじってません。。。
(薄力粉は触ってますけど^^:)
久しぶりにべーグル食べたくなりました☆
Posted by いちごいちご at 2009年10月25日 06:22
久々に見ました
kinokoベーグル!!!
美しい***
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年10月27日 00:51
kanpeちゃん♪

お久しぶり〜っ(^^)/

ベーグル久しぶり過ぎて、成功だか失敗かすら判断できなかったよ(* ̄O ̄)ノ
完食、多分、そうとう飢えていたみたい(汗
粉活、再開したいけど、おしりに根がー。。
Posted by kinoko at 2009年10月28日 16:53
いちごちゃん♪

もー(笑)いちごちゃんの誉め上手〜。

おばちゃん、調子に乗るからっ(^3^)/

薄力粉、最近みないなぁ。。そろそろクッキーたべたくなってきたなっ。
Posted by kinoko at 2009年10月28日 16:56
おぐおぐちゃん♪

いちごちゃんに続いて誉め上手〜っ。
おぐおぐちゃんに褒められると穴探したくなるから。。(笑)
うどん、美味しそうで羨ましい〜。
Posted by kinoko at 2009年10月28日 16:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。