息子お弁当、そしておやつ。

息子お弁当、そしておやつ。


ワタクシの住む地域、

今月の16日より、

1歳から未就学児の『新型インフルエンザ』の予防接種が始まります。


息子氏は予約して、18日。


コレで少しは、ホッとできる?できないな・・・。



さて、


現在の幼稚園、インフルエンザのお子はいないのですが、

風邪も流行っていて

クラスの10人くらいお休みです。

年少さん、

全部で20人なので


今日は10人、さみしいお教室。


お弁当係の息子氏、牛乳を配るのが少なくてさみしい。と。





今日の息子氏弁当は


コロッケ、ほうれん草のたまご焼き、梅おにぎり。


デザート忘れましたっ(^^;


息子お弁当、そしておやつ。


母は、子鬼の居ぬ間に、


洗濯&粉活。



今日は、


ひさ~~~しぶりのシフォンでございます。



最近、シフォン不調でして。

なんだか、カステラみたいになったり。。。しゅわ~んとしてくれません(涙


でも。


今日は、どーしても、シフォン。


だって。


息子お弁当、そしておやつ。


らくらくホイップ半額セールに飛びついちゃったから・・・へへ・・・。



シフォン克服なるか?


秘訣はアイスノン。。。


結果報告は、、美味しかったら・・・!



同じカテゴリー()の記事画像
肉まんでおやつ。
ベーグル斜塔
麗しのぱん②
麗しいぱんっ
バーガーブランチ
ちょこっと ひとくちオヤツ
同じカテゴリー()の記事
 肉まんでおやつ。 (2009-12-14 07:47)
 ベーグル斜塔 (2009-10-24 17:11)
 麗しのぱん② (2009-08-04 18:49)
 麗しいぱんっ (2009-08-04 08:18)
 バーガーブランチ (2009-06-27 11:15)
 ちょこっと ひとくちオヤツ (2009-06-17 18:07)

2009年11月10日 Posted bykinoko at 12:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
しふおん!
うつくしー!

パンもだけどいつも美しいよね☆
今から食べに行きたいくらい(笑)


今日、検診に行ったら、妊婦の新型インフルの受付してまして
申し込んできました!
生まれなければ16日に受けれます(笑)
その時、こっそり妊ぶー姿をうしゆたかランチをご一緒したブロガーちゃんに目撃されてました。
ランチ、懐かしいね( ´∀`)
Posted by mekko at 2009年11月10日 13:31
mekkoちゃん♪
シフォン、残念ながら、
ダメシフォンでしたよ。。
なんだろ、使っている道具たちは郡山と同じなんだけど、なんか仕上がりが違う。。(;_;)

上手く仕上がるようになったら、届けようかな。。無理か(笑)
Posted by kinoko at 2009年11月12日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。