麗しいぱんっ

おはようございますっicon03

こちらは、霧雨。

お出かけしたら、濡れるだろうな~icon11


TAXI・・・使う距離でもないしね・・・


タクシー。。。

郡山では殆ど無縁でしたが、


都会では、時々。



Taxiと言えば。。。


もう少し若くて、2キロ減だった頃、


どうしても時間に遅れたくなくてタクシ~赤い車



男の子『どちらまで?』



との お決まりの問いに



『水道橋までっ』


と私。


コレで間に合うな~!と、微笑んでいると。



なんだか・・・

ドライバーさんとバックミラー越しにちょくちょく目が合うわけで・・・



( ?? 私、歯に海苔でも(汗? )


と、
少々自分のビジュアルに不安になっていると。。。



『 え~っと、スイドウバシ・・・日本語ダイジョブ?? 』



きょとんと私。。。もちろん日本語大丈夫だ・け・ど???



『大丈夫です・・?』


『あーよかったっ! で、どちらから?日本は観光? 』


!!!face08ビックリ・・



私、正真正銘ジャパニーズですからっ。えへっ。


その方によれば、

どう見ても上海出身なんだって。。。へえぇ~そうなんだ。


ハワイでは、

空港で


現地のコーディネーターと間違われるし、、


日本の韓国「大久保」では、韓国語で道をたずねられるし・・・


無国籍感たっぷり、kinokoデございます。


麗しいぱんっ
甘酸っぱいブルーベリー米粉マフィン


あー。

また食べたいな~・・・。麗しのぱんっ!



麗しのぱん工房さまのぱんの話は、また本日後ほどicon23
次号にてっ


これより、


はじける4歳児つれて、お出かけしてきますっicon16


同じカテゴリー()の記事画像
肉まんでおやつ。
息子お弁当、そしておやつ。
ベーグル斜塔
麗しのぱん②
バーガーブランチ
ちょこっと ひとくちオヤツ
同じカテゴリー()の記事
 肉まんでおやつ。 (2009-12-14 07:47)
 息子お弁当、そしておやつ。 (2009-11-10 12:19)
 ベーグル斜塔 (2009-10-24 17:11)
 麗しのぱん② (2009-08-04 18:49)
 バーガーブランチ (2009-06-27 11:15)
 ちょこっと ひとくちオヤツ (2009-06-17 18:07)

2009年08月04日 Posted bykinoko at 08:18 │Comments(6)

この記事へのコメント
アッハッハッ!(^^)!

ごめんなさ〜い、とっても笑わせていただきました!

でも、私はやっぱりけんけんさんの“本上まなみ”、に一票です(^_-)-☆
Posted by みきりん at 2009年08月04日 11:53
ワタシも、
アメリカ観光中に、路線バスの中で、
友達としゃべっていたら、
前の座席の現地のおじさんが振り返って、
「ニホンゴ、オジョウズデスネー」って誉められた(笑)

しかも、郡山から来たと言ったら、
「オー、イナカデスネー」って、
よく知ったオッサンだった(笑)
Posted by kanpe at 2009年08月04日 16:16
kinokoさんのお顔立ちが少しずつ・・・
分かってきたかも・・・( ´艸`)

実物が見たーい!!!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年08月04日 19:21
みきりんさま♪

お返事遅くなりましたっゴメンナサイ!
髪型が、キンパチ、、、いやストレートで
色も真っ黒なので、日本人よりチャイニーズ系にみえるのかもっ。

みきりんさんのように、女優系なら嬉しいけど(^-^)ノシ
Posted by kinokokinoko at 2009年08月06日 07:42
kanpeちゃん♪

日本語上手ですねーってあはは~!
kanpeちゃん、アメリカ人と思われたんだね(^0^)/
アメリカでも良く知られる郡山!ワールドワイドだね。
Posted by kinokokinoko at 2009年08月06日 07:47
いっちゃんさま♪

私の顔立ちねぇぇ。。。
目は二重だけど、一応。
鼻は低いし、丸顔だし。。。
薄い顔立ちかも~(笑

上海に行くと一杯いるらしいですっ(^-^;
Posted by kinokokinoko at 2009年08月06日 07:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。