息子ランチ、まとめて③

おはようございますicon01

今週より、

踏み入れてしまった

『顔のあるお弁当icon28

いつまで続くか。。。。

すでに息切れ、ネタ切れicon11


こりは、

私の大好き『レシピ本』、買いに走ろーicon16


息子ランチ、まとめて③
子豚お弁当ぶた


キャラクター、

ちゃんと似てないと、『ちーがーうーface03

と、クレームになるので、

無難に『ブタ君』。


本当は3匹の子ブタの予定でしたが、

あまりにブタの鼻の穴の海苔つけが厳しくて、


もーいやじゃーっface10と ちゃぶ台投げちゃいそうだったので、


途中でツインズになちゃったっicon10


息子ランチ、まとめて③

こちら、ライオンお弁当

ドライカレーおにぎりに顔付けました。。。ぜぇぜぇ。。

もう作れる動物、思いつかないな・・

あ、

6月だし、

テルテル坊主!

だめだ。

コレしか思いつかない、やっぱり本屋にダーッシュっ


息子ランチ、まとめて③
オレについてこいっ!






同じカテゴリー(息子)の記事画像
冬休み、ラスト1日
予防接種でオヤスミ。
やっぱり ここなのね。
自称、畳サーファー
4歳児シェフ見習い
初舞台〜
同じカテゴリー(息子)の記事
 冬休み、ラスト1日 (2010-01-07 09:41)
 予防接種でオヤスミ。 (2009-11-19 11:17)
 やっぱり ここなのね。 (2009-08-29 13:04)
 自称、畳サーファー (2009-08-26 18:26)
 4歳児シェフ見習い (2009-08-19 11:18)
 初舞台〜 (2009-08-12 20:28)

2009年06月06日 Posted bykinoko at 08:19 │Comments(8)息子

この記事へのコメント
キャラ弁・・絶対ムリ(-_-;)

かたくなにやらないよ・・私は。。
kinokoちゃん、さすが頑張ってるね☆

ランチシリーズ・・楽しみにしてます^m^
Posted by 151*ya at 2009年06月06日 10:03
すごー☆
毎朝のお弁当作り、ゴクロウサマです(^^;

海苔で目をつける時の息止め(笑)
ついつい、鼻息で吹き飛ばしそうだもんね。

6月なので、でんでん虫は??(難題・笑)
Posted by kanpe at 2009年06月06日 10:27
とっても可愛いですよー^^
これからのお弁当も期待しちゃいます♪
楽しみにしてますね(●^0^●)
Posted by いちご at 2009年06月06日 18:04
kinoko さん凄いですよ!!
私・・・ライオン弁当が好みです。。。

息子氏だけでなく、幼稚園の先生もきっとkinokoさんのお弁当を毎日楽しみにしておられるかと、、、
お弁当記事、またお願いしますね。
Posted by チークチーク at 2009年06月06日 21:53
151*yaちゃん♪

わたしもね、キャラ弁は避けたかった・・・
しかし。。。
仲良し3人組みのお弁当、キャラ弁らしく
「僕のだけお顔ない・・・」
といわれちゃって!
母性で乗り切っております(笑

でも、
隔週でおねがいしようかな~!
Posted by kinokokinoko at 2009年06月07日 13:33
kanpeちゃん♪

毎日のお弁当、かなりのプレッシャー(^^;

息を止める時間、5秒が限界です(笑

そうか!
でんでんむしねっ!
って、
すんごくむずかしいのですけどーー!!
Posted by kinokokinoko at 2009年06月07日 13:36
いちごちゃん♪

ありがとうございます(^-^)ノシ

いや~、毎日だと、海苔張りの息止め時間が積み重なって
血中の酸素薄くなりそうです(笑

来週は、お顔の弁当おやすみしようかな~
息子、がっかりかなぁ・・
Posted by kinokokinoko at 2009年06月07日 13:38
チークさま♪

ありがとうございます!
ライオン弁当、前日に海苔を切っておいたので
何とか、ちゃぶ台投げずに完成できました。

なんだか、仲良しのお友達のまま、
お弁当にかける情熱が凄くて・・・
キャラ弁の本5冊とか持っていらっしゃったり(汗

私は、簡単をモットーにのりきりますっ!
Posted by kinokokinoko at 2009年06月07日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。