4歳児シェフ見習い

4歳児シェフ見習い

蒸し蒸しするんだけど、


どうも、スイカな気分じゃないのよねー。


冷蔵庫の

スイカ、賞味期限ギリギリかもicon10



今朝は、


『僕、カレーピラフお願いしまっす! 』


と、言うことで、


4歳児にも、手伝ってもらいましたface03


4歳児シェフ見習い
オレ、見習い。アプランティ。


何でもかんでも、できると信じている4歳児。

そうよ、君には無限の可能性が・・・・



ワタクシ、前々から

「料理のできる男」

にしたかったので、


こんなものはとっくに用意しております。


4歳児シェフ見習い
あんぜんほうちょー

でもねー。


まだ、危ないよねーicon11自由人だから。

君の辞書に、あんぜんと言う文字はないっ


包丁デビュー、いつにしよー。。。。


同じカテゴリー(息子)の記事画像
冬休み、ラスト1日
予防接種でオヤスミ。
やっぱり ここなのね。
自称、畳サーファー
初舞台〜
母は友達・・・。
同じカテゴリー(息子)の記事
 冬休み、ラスト1日 (2010-01-07 09:41)
 予防接種でオヤスミ。 (2009-11-19 11:17)
 やっぱり ここなのね。 (2009-08-29 13:04)
 自称、畳サーファー (2009-08-26 18:26)
 初舞台〜 (2009-08-12 20:28)
 母は友達・・・。 (2009-08-11 17:20)

2009年08月19日 Posted bykinoko at 11:18 │Comments(6)息子

この記事へのコメント
いいですね、男シェフ!
わたしも同じこと狙いで、
3歳のお誕生日プレゼントに
安全包丁をプレゼントしました^^
が、やっぱり補助は必要なお年頃なので
出番は年に数回のみです~
Posted by おぐおぐ at 2009年08月19日 11:43
わが家は、すでに包丁デビューは済みましたが、夫君にバナナ切りしか許してもらえない、ちょっぴり寂しいランランです。。。
ホットケーキミックスで作る、超簡単バナナケーキなどの時には、結構出番あり!
まぁ…もっぱら、キャベツちぎりデス。
Posted by pico* at 2009年08月19日 16:27
息子氏、腰に手をあて、イイ感じじゃないですか〜♪
これからも、シェフ見習いは続くのかな?
Posted by みきりん at 2009年08月20日 18:01
おぐおぐちゃん♪

男子シェフ、いいですよね。
私、息子シェフ養成中です(悪い母・・・

包丁、危険すぎて私もためらい中ですぅぅ。
Posted by kinokokinoko at 2009年08月20日 23:51
pico*ちゃん♪

なるほどー!バナナいいですね。
毎朝の夫のバナナ、息子担当にしよーっと(^-^)ノシ
Posted by kinokokinoko at 2009年08月20日 23:52
みきりんちゃん♪

シェフ見習い、つづけますよー!
『息子シェフ』で楽しよーとしている、腹黒kinokoですからっ(^-^)
Posted by kinokokinoko at 2009年08月20日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。