自称、畳サーファー

自称、畳サーファー

今日は、千客万来。

招き猫でも玄関にいたかな?

突撃!隣のひるごはん的に
実家の母が襲来っ。

玄関のカメラに寄り過ぎて
モニター一杯に母の顔が映って、ワタクシのけぞりました。

ノーメークkinokoでございます。
不意討ちお断り

母のモニター顔より怖いです。圧勝です


そんななか、


『 佐川でーす。』


だれだれ?


と思ったら、佐川急便さん。青いヨコシマがステキよね〜icon16


お届け物は、夫より。


息子氏の


ボディーボード


なるほど、


まぁ、つまり今週末も海なのね、、海なのね。。。。face10


夏のばかやろーーーって土手で叫びそうになりましたっ(^−^)


息子氏、大大興奮。


自称、畳サーファー
波はどこだーーっ


畳サーファー、畳が擦れるので追い出しまして、


自称、畳サーファー
板ー。

板をひたすらパドリングっ。


母は今週末も壁目標です。。。涙。



同じカテゴリー(息子)の記事画像
冬休み、ラスト1日
予防接種でオヤスミ。
やっぱり ここなのね。
4歳児シェフ見習い
初舞台〜
母は友達・・・。
同じカテゴリー(息子)の記事
 冬休み、ラスト1日 (2010-01-07 09:41)
 予防接種でオヤスミ。 (2009-11-19 11:17)
 やっぱり ここなのね。 (2009-08-29 13:04)
 4歳児シェフ見習い (2009-08-19 11:18)
 初舞台〜 (2009-08-12 20:28)
 母は友達・・・。 (2009-08-11 17:20)

2009年08月26日 Posted bykinoko at 18:26 │Comments(4)息子

この記事へのコメント
わたしも365日のうち
350日ぐらいすっぴんなので
不意討ち厳禁です^^

ボディーボード。
独身時代ちょっぴりやってました*

今じゃ沈みそうなぐらい
体型も体重もヤバスな感じですがw
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年08月26日 18:59
そちらは、まだまだ海に行けそうな感じですか??
こちらは、ずいぶん冷え込んできて、昼間は少々汗ばみますが、朝夕はめっきり、もっきり冷えて参りましたよぅ~
息子氏のパドリング姿&夫君からの贈り物、素敵ですね!
これから、また、お迎えの毎日です。旦那!アッシも、チョイ壁、頑張りやすッッッ!
Posted by pico*pico* at 2009年08月27日 00:08
おぐおぐちゃん♪

お返事大変多くなりましたっ。ごめんなさい。
なかなかPCの前には座れません(言い訳。

ボディーボード、おぐおぐちゃんもしていたのですね!
もてもてだったでしょうねー(会ったこと無いけれど。何となく(笑


私もあと15年若かったらボーダーになったかなぁ、、
Posted by kinokokinoko at 2009年08月31日 23:37
pico*ちゃん♪

お返事遅くなってゴメンナサイっ(汗

海は、そうですね。まだまだ行けそうですけど、風がすずしくなちゃうかも。
がんばって白~くしていったけれど、だめでした。
浅黒くなってます(号泣。。。

お迎えの日々がんばりましょー!
Posted by kinokokinoko at 2009年08月31日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。