3歳児に褒め殺される

3歳児に褒め殺される

雪の午後、

どうしても細々した用事でお出かけ・・。

丈の長いセーターに着替え、

タイツを履こうと、ジーンズを脱いだ時、(セーターから足がニョッキリ状態。)

「あーface05 プリキュア~icon12

と、息子氏・・・。


完全に、

褒め殺しface07・・。

プリキュアさんの足には100万年かかっても近づきませんって・・・。


3歳児に褒め殺される
を集める人・・。


褒め殺されましたが、なんとなく気分が良いので、

ハートicon06を折ってみましたよ。

ペンギンは息子氏のリクエスト。


おやつの後は、

またまたわくわくさんに変身かな~face03










同じカテゴリー(息子)の記事画像
冬休み、ラスト1日
予防接種でオヤスミ。
やっぱり ここなのね。
自称、畳サーファー
4歳児シェフ見習い
初舞台〜
同じカテゴリー(息子)の記事
 冬休み、ラスト1日 (2010-01-07 09:41)
 予防接種でオヤスミ。 (2009-11-19 11:17)
 やっぱり ここなのね。 (2009-08-29 13:04)
 自称、畳サーファー (2009-08-26 18:26)
 4歳児シェフ見習い (2009-08-19 11:18)
 初舞台〜 (2009-08-12 20:28)

2009年02月27日 Posted bykinoko at 16:20 │Comments(4)息子

この記事へのコメント
折り紙ってなんだか癒されますね!

去年折った折雛を、今日お部屋に飾りました♪

プリキュアの足に、私もなってみたい!!!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年02月27日 17:19
私は娘と・・


『○○ちゃん、かわいい~』

『うんうん、ママの方がかわいい~』

『うんうん、○○ちゃんの方がかわいい~』

『うんうん、ママの方が絶対かわいい~』と 

数回繰り返してお互いを褒め殺し・・・笑

男チームの目が。。。冷たい。。。けど。。。(-_-;)

褒められると悪い気しないよね~(^_-)-☆
Posted by 151*ya151*ya at 2009年02月27日 22:33
おぐおぐさま♪

お返事遅くなりましたっ(^^;
折り紙、意外と私がはまってます。
今度は、
あやとりしてみようかな~(^-^)
Posted by kinokokinoko at 2009年03月02日 17:41
151*yaちゃま♪

あまり褒められないので褒められると、
片口上がって、にんまりです。

娘さんと褒めあいっこ、いいなぁ~。
我が家にも娘が飛んでこないかな~(^-^)ノシ
Posted by kinokokinoko at 2009年03月02日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。