進まぬお掃除

年賀状、ようやく投函うし

今年の〆切も、巻き入ってます。



私のお掃除、

カタツムリ並。。

遅々として進まず・・・・

ごそごそ整理するのがやっとです。



そんな土曜日。


またまた、こっそりお宝発見icon10

進まぬお掃除
エコたわし


クニルプスの傘を買ったらオマケで付いてきました。


白いキャップを外して、

台所洗剤を入れて使うのですが、

なかなか洗剤が出てこない仕組み。


シンプルに、エコですね~

感心するばかりで、


これまた使っていない、ダメ主婦でございますっぅぅう。。



風の強いある日、

息子氏はお正月先取り

進まぬお掃除
ヤッターマン

たこ揚げ~face02

進まぬお掃除
飛ぶ~



今年は

あと

何回UPできるかなぁ・。



同じカテゴリー(おきにいり)の記事画像
ついつい帽子、集めちゃう・・
ヨーグルトジプシー
Teak cafe 時間を忘れる。
冷蔵庫には、
自分メンテ
じゆうちょう
同じカテゴリー(おきにいり)の記事
 ついつい帽子、集めちゃう・・ (2009-09-08 17:12)
 ヨーグルトジプシー (2009-08-31 09:53)
 Teak cafe 時間を忘れる。 (2009-06-24 16:35)
 冷蔵庫には、 (2009-06-03 16:31)
 自分メンテ (2009-05-08 08:56)
 じゆうちょう (2009-04-23 16:29)

2008年12月28日 Posted bykinoko at 08:08 │Comments(2)おきにいり

この記事へのコメント
こんにちは☆

週末はブログをナカナカ覗かないのですが、
また1週間が始まれば息子くんの様子を覗きに来てしまうsnowdropです
kinokoさんの軽快な文章が読みたくて…

凧上げ、懐かしいです
空の広い場所が少なくなり、ナカナカできないですよね

自然と空を見上げるようになっていいかも


以前オーナーメール差し上げたのですが届いていませんか
携帯から送ると届いていないことが多いようで…
Posted by snowdrop at 2008年12月29日 11:44
snowdropさま、

いつもありがとうございます~(涙
オーナーメールの存在すら忘れておりました(滝汗)
先ほどお返事しました、遅くなってごめんなさい!

たこ揚げ、私も久しぶりというか、小学生以来でした。
なかなか楽しいですね~。
ただ凧が飛んでいるだけなんだけれど・・(笑
息子は、張り切って、走っておりました。
息子が飛んでいくのではないかってくらい。

空を見上げると、心も澄んでいくようでいいですね♪
Posted by kinokokinoko at 2008年12月30日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。