ヨーグルトジプシー

ヨーグルトジプシー


















雨が激しく降ってます

睡眠11時間、


充電完了の息子氏と、いかに時間を過ごすか。。




体力勝負、夏休みファイナル。


教育テレビ頼みkinokoでございますっ


絵本よんで、プラレールして、おやつ。


キャッチボールして、絵を書いて、ランチ。

あーもーネタがないっ。



DVD、しかたがないかなぁ〜。

ヨーグルトジプシーワタクシ、海でもヒマでした。




ところで。


写真はヨーグルトブルーベリーのっけ。


我が家の大定番、無いとブーイングな


べこの乳会津の雪ヨーグルト。。


もはや、入手不可能っ


毎朝の食卓、


かなーり、不満足。

毎回違うブランドを買って

ヨーグルトジプシーでございます。


都会で美味しいヨーグルト、ありそうでたどり着かないぃぃ〜

べこの乳、都会進出しないかなぁ。。


ヨーグルトジプシー


同じカテゴリー(おきにいり)の記事画像
ついつい帽子、集めちゃう・・
Teak cafe 時間を忘れる。
冷蔵庫には、
自分メンテ
じゆうちょう
マダガスカル2
同じカテゴリー(おきにいり)の記事
 ついつい帽子、集めちゃう・・ (2009-09-08 17:12)
 Teak cafe 時間を忘れる。 (2009-06-24 16:35)
 冷蔵庫には、 (2009-06-03 16:31)
 自分メンテ (2009-05-08 08:56)
 じゆうちょう (2009-04-23 16:29)
 マダガスカル2 (2009-03-29 08:54)

2009年08月31日 Posted bykinoko at 09:53 │Comments(4)おきにいり

この記事へのコメント
ププッ(^w^)
何となく海でkinokoさんが木で『ヒマ』を作っている姿を想像できてしまいました

『べこの乳』って独特の味しますからね~なかなか似たものを探すのは難しいかも知れませんね。でも都会はたっくさん種類があるから、ヨーグルトジプシーになってみるのも良いでしょう
Posted by マメタロウ at 2009年08月31日 10:59
kinokoさんは水着着用なしなんですね~。
羨ましい☆
我が家は監視員が主人一人では足りなくて(笑)

ベコの乳、買ったことがなかったけれど、今度購入してみます☆
今度送り付けちゃおうかしら??
Posted by チークチーク at 2009年08月31日 21:04
マメタロウさま♪

ヒマすぎて、色々小枝で作りました。。。(^^;
今度は、読書します。来年だけどっ♪

べこの乳、我が家はとってもお気に入り。
こちらでのお気に入り、みつかるといいなあ。
Posted by kinokokinoko at 2009年08月31日 23:43
チークさま♪

水着。。着ると、間違いなく、監視員のおにいさんに
笛吹かれると思います。。。(笑

べこの乳、我が家はかなりお気に入りでした。
ビンが大量に積まれてましたっ(^^;
今度、べこの乳の仕入れに行こうかしらんっ♪♪
Posted by kinokokinoko at 2009年08月31日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。