自分メンテ

自分メンテ

GW真っ最中の我が家ですが。。。

雨のため、

キャンプは延期~icon03icon03


ワタクシ、

ここぞとばかりに

自分メンテきらきら黄色

キャンプより、楽しかったりしてっface03icon10


魔女のお鍋のような写真は、

「へナ」。

髪を健康に保つためのヘアパックみたいな感じ。


一般には、ヘアカラー

として知られているのかな?



自分メンテ

夫のスケジュール帳的には

お休みに

2輪デビューした息子氏と、

自転車乗って

「やっほ~~い!」

って

したかったんだってっface03


明日、

晴れるといいね~~icon01icon01


自分メンテ
やっほ~~い!



大きな子供(夫君)、

すねて寝ておりますface06


同じカテゴリー(おきにいり)の記事画像
ついつい帽子、集めちゃう・・
ヨーグルトジプシー
Teak cafe 時間を忘れる。
冷蔵庫には、
じゆうちょう
マダガスカル2
同じカテゴリー(おきにいり)の記事
 ついつい帽子、集めちゃう・・ (2009-09-08 17:12)
 ヨーグルトジプシー (2009-08-31 09:53)
 Teak cafe 時間を忘れる。 (2009-06-24 16:35)
 冷蔵庫には、 (2009-06-03 16:31)
 じゆうちょう (2009-04-23 16:29)
 マダガスカル2 (2009-03-29 08:54)

2009年05月08日 Posted bykinoko at 08:56 │Comments(6)おきにいり

この記事へのコメント
週末晴れるみたいだよっっ!!!^^
Posted by mekko at 2009年05月08日 09:21
kinokoちゃん、自分でメンチカツ作ったのね♪
・・・って、タイトル見て勘違いした、食いしん坊なkanpeです(笑)

晴れだと、主婦は何かと忙しいよね。
こーんなお天気の日は、
主婦仕事も休日だね♪
Posted by kanpe at 2009年05月08日 09:29
すごいよ~!
息子くん、4歳で2輪デビューなの!! ワンダホー☆

我が家は、息子氏が年長さんのときだったもの^_^;
と、言うことは・・・娘ちゃんは乗れてもいいのね。。

ちょっと挑戦してみよっかな♪
Posted by 151*ya151*ya at 2009年05月08日 21:53
mekkoちゃん♪

週末晴れましたね~。
思いっきり遊んできました!
Posted by kinokokinoko at 2009年05月11日 01:29
kanpeちゃん♪

メンチ、今度作ってみようかな~(笑)
主婦の忙しさ、お天気しだいだよね。
雨だとなんだかホッとする。
でも結局、先延ばしナだけだったりして~(^-^;
Posted by kinokokinoko at 2009年05月11日 01:33
151*yaちゃん♪

息子氏、夫が自転車でスイスイ走るのが悔しくて、
相当練習しました(^^;

最初は、補助輪もペダルもなしの自転車で
足でこぐ練習してバランス感覚を覚えて、
こけなくなったらペダル装着。
すぐに乗れるようになって得意げです!
Posted by kinokokinoko at 2009年05月11日 01:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。